同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

台風がくるぅ~と思ったら
今は、もう雨も止んでる

今思えば、お昼前後くらいが一番雨降ってたかも

そんな中、ウチのおにぃさんは
お友達と桜木町まで映画を見に行ったの

そして、だんな様は台風が来るから仕事が休み・・・そんなコトあるんだぁ

ってコトで、自分は仕事に行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

送り迎えはしてもらったよ



KAT-TUNが表紙を飾る
TVぴあ12月1日号が

2パターンだそうで

$誌は、同僚に借りれるのでいいとして
TVは買っちゃうんだなぁ

しかも、今回はグラビアがつく
そりゃぁ
セブンネットでポチっとするでしょう





明日は、ハロウィンだね♪

今年も、元町のハロウィンに行ってきます
台風も心配してたんだけどたいしたこともなく
過ぎてくれたようなので
ひと安心かな?

夕方には、今年もお嬢さんは、魔女の宅急便の「キキ」に仮装して
行ってきま~す

で!去年から「ジジ」も連れて行ってるんだけど
さっき、だんな様が作ってくれました
家にあった針金と、インシロック、お菓子のふたで


PA0_0182.jpg


なかなかでしょ?



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/10/30 23:00】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  TVぴあ  元町ハロウィン  
|
かめっぴはダンスがほしいな。
ダンスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/10/28 07:45】 | KAT-TUN
|
寒い・・・
PCの前に座ったら足が冷た~い
ので
モコモコのルームシューズを出して履いてま~す

東北出身なのに
寒さに弱い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日、会社の同僚から借りた$誌を読んでたら

duetに「このプレゼント気にいったにゃ」は、

亀チャンが提案したと♪しらなかったぁ
メンバーも楽しいだろうけど
webでupしてくれるのを楽しみにしてる
ワタシ達にとっても、



しかもサーフィンしにいってたんだぁ

最近$誌は、全く買ってないし
立ち読みもビジュはどーかなぁ?って見るだけだったから
ゆっくりテキストまで読んでなかったのぉ^_^;


今回のduetのグラビアもすごくいい

5人並んで4パターン



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/27 22:28】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  duet  
|
最近更新してないコトを心配してくれたお友達にメールを頂きまして・・・
(心配かけてごめんねぇ

修理の完了したPCとにらめっこしてた
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?



新曲のコトも何も書いてなかった・・・

しかも19日にupしたと思ってたエントリーが
下書き状態になってたよぉ

こっそりupしときました



さぁ
サボってた間。ビックニュースが届いたね
KAT-TUNの大先輩

東山さんの結婚

すっかり出遅れてますが^_^; おめでとうございます

お二人とも、お仕事が忙しいから挙式などは決まってないみたいだけど
もしやったとして

披露宴の出席者がエライ事になるよね

ジャニだらけ
もちろんKAT-TUNだってねぇ


準備のおばちゃん(笑)
掃除のおばちゃんとしてでもいいから(笑)
お仕事したいわぁ^m^


しかも23日って、ジャニーさんの誕生日だったんだってね
初めて知りました^_^;




亀ラジで流れた新曲

「CHANGE UR WORLD」

サビの前は、懐かしさも感じるメロディ
サビに入ると
Go!スポのバックに流れてるのとは全く違うカンジに聞こえて

聖のラップもカッコイイ

どういうダンスを合わせてくるのか楽しみ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

お友達にも心配かけちゃったけど
ココんとこず~っとPCには向かってたの


長い修理の後、戻ってきて
データも残ってたぁと安心したのもつかの間・・・

子供達の写真が消えてる年があったの

ソフトを使って復元は出来たんだけど
画像が壊れてて

色合いがおかしかったり
下半分が反転してたり

それをどーにかもどしたくて毎日、悪戦苦闘してたの
で、ブログの方は放置状態に・・・

でも難しいのかなぁ

もうちょっと色々試してみようとは思ってるけどね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/26 01:25】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  東山  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
PC作業、お疲れ様~ 大変だね~っ(>_<)
頑張れ~りこっぴちゃん!!
子どもたちの思い出の写真は、大切だものねっ!!

>KAT-TUN新曲!!ちょこっと聞くのと、、フルで聞くのとでは、、全然印象も変わるものだね!笑
りこっぴちゃんと同じく、こきさんのラップ部分!私お気に入りです!!かっこいいよねっ!!!

NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

写真ねぇ、復元できたモノもあるんだけど
壊れた写真データは、無理みたいe-330
これからは、すぐ落とす癖をつけなきゃe-443

新曲は、ホント一部分聞くのと
全体を通して聞くのは印象が全く違うねe-284

これに、ダンスが付くとまた違ったカンジになるんだろうね♪楽しみe-287


コメントを閉じる▲
世界一受けたい授業SP
編集がまだの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


みんなはやった?

とりかかるまでなかなか^_^;
新しいデッキで使い方もいまいちだし



竜マニュ

マウピオーラスで『発芽三兄弟』なるユニットが出来てたとは^m^

見たかったなぁ

何気に妖精さんも気になってるりこです^m^
だってブログ画面白くって


来年もあるならまた、行きたいなぁ
年齢制限がないのなら『マウピ城』で働きたいし(笑)



会社の同僚からいただきました

AOKIからのDM

ちゃ~んと亀チャンがいるぅ

PA0_0180.jpg

PA0_0179.jpg



我が家は、スーツにもネクタイにすら縁がないから
嬉しい

「あと2~3枚来るはずなんだけどねぇ」

どんだけ買ってるのかと思ったら
旦那さまと、息子さん2人共,AOKI御用達なんだって


息子さんの名前が


PA0_0181.jpg


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/10/19 22:22】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  AOKI  上田竜也  
|
