同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

2010も残すところ明日の1日となりました

やり残したことがたくさんあるような気がする
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?




それは・・・そ。う。じ。^m^



2010年は、中身が濃いぃ~~~一年だったね
年始から、恭平様の酔いしれたなぁ

ワタシ的には
今年、ライブに今まで以上に参加して
お友達と初お泊り

ライブ後の打ち上げ初参加
この時は、だんな様にお迎えしてまらっちゃった^_^;


そして、マウピにも初参戦
キラッキラな王子に会えました

ライブ中に仁クンの事があったりして
動揺した時期もあったけど

今は、ただKAT-TUNの「ハイフン」として
ついてくだけです
それが、ワタシのしたいコトだし
今のワタシには、それしか出来ないから・・・


最近は、特にゆる~くなっちゃったココを
のぞいてくれてる方々に感謝の気持ちを込めて
『SMILE』の再upです

年内だけの期間限定で


《見てくれてありごとうね♪》


皆さん♪良いお年を

そして来年もゆる~いエントリーupになると思いますが
来年もよろしくお願いします


      りこより



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



お嬢さん

水ぼうそうでした

朝、起きたら
体に発疹が・・・
午後から休日診療へ行って薬をもらってきました

顔も体も薬を塗って、白い点だらけ^_^;

潜伏期間が2週間、しかも感染力が強いっていうから
おにぃも、かかっちゃうんだろうなぁ・・・


もしかしたら
だんな様も


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/30 22:46】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ジャニーズ  
|


りん
りこちゃぁーん♪

おぉ~、りこちゃんも再UPだねv-218

今年は中身の濃い年だったね・・・
でも、KAT-TUNの一体感が絆が深くなったよねー

りこちゃんにも、いっぱいお世話になりました~
ありがとう♪
来年も、ハイフンとして一緒に爆走しよーね♪

よいお年を~
お嬢ちゃまお大事にね。。。


ありがとう[s:20295]
ASUMI
忘れずにいてくれてありがとうございます。

今年は、本当に激動の一年で何をどうして良いのかわかりませんでした。

それでも、彼らを好きな事に変わりはないから…来年も今年以上に応援して行きたいですね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

Re: タイトルなし
りこより
りんちゃんへ

ワタシこそ
2010年は、りんちゃんにお世話になりっぱなしだったわぁ^m^

2011年も、「-」としてどうぞよろしく♪


動画は、またいつ削除になっちゃうかわかんないけど
(あと一回だからe-330
また、時間を見つけて作っていきたいなぁ



Re: ありがとう
りこより
ASUMIさんへ>

2010年は、ほんと激動でしたね
でも、2010年があったからこそ2011年は
素晴らしい年になりそうですよね♪

そうe-284彼らを好きなことには、変わりないから!

2011年も「-」として一緒に応援していきましょうね!(^^)!




コメントを閉じる▲
ホント、今年の年末は次から次とお知らせのラッシュ

SOLIOの新CMに浮かれてたと思ったら
今度は「ログとも」ですか!

早速、登録した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


待ち受けを頂いて
ゲームも遊んじゃった片付かなかったけど…
アバターも可愛かったなぁ

待ち受けは、とてもCOOLなカンジだったから
CMも同じ様なカンジなのかな?
それとも、デコともと同じようにオチあり?




Amazonでフラゲした『KAT-TUN WOLD TOUR 2010』

とりあえず3枚を一周

まだリピしてないから第一印象なんだけど

見てて??って
今までのライブDVDとはちょっと違ったカンジで作ってんのかなぁ
と思ってたら
亀チャンからのメールで納得

でも、曲がショートカットされてて
LIPSとか大好きなんだけどなぁ


どの曲にも思い入れがあるんだけど
ゆちコキの「ONE ON ONE」は
実際のライブでも
~この時期に、ONE ON ONEがくるかぁ~って思ってたんだけど

DVDになって歌ってる聖や中丸クンの表情を見てたら泣けてきてさぁ

中丸クンなんか、すごく力強く歌ってるでしょ

鳥肌立ちっぱなし


韓国や台湾の様子も見れたし!
台湾の会場って以外におっきくなかった?

もっと小さいトコなのかと思ってたから
ちょっと驚いた

でも、近いよねぇ・・・最寄り会場が東京ドームのワタシにとっては


台湾の鳴りやまないアンコール ♪ラララララ ララ~ララ~♪

メンバーが会場へ・・・

で終わってたでしょ
これからのKAT-TUNへの序章みたいな余韻を残すカンジになってて
上手く言えないんだけど

はぁ・・・みたいな?(ため息じゃないよ^_^;)



うう~ん・・・言葉にするのって難しいね





ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


今日は、仕事納めでした
会社は明日まであるんだけどワタシはパートだから
今日でお終い・・・

で、帰ってきたらお嬢さんが「頭イタイ」って言ってて
熱は7度前後だったんだけど
病院も休みになるしご飯食べた後行ってきたの

戻ってきたら
みるみる熱が上がって
今は9度5分

布団に寝かせてたんだけど
「ブラックホールが出てきた」って恐がっちゃって (熱が高いと変な夢を見るみたい)
今は、ワタシの横のソファで寝てます

明るい方がいいんだって

少しでも下がって楽にさせてあげたいけどねぇ



そんなバタバタで記録工場の録画を忘れちゃった
亀チャンはどうだった?

カウコンのグッツも買いに行こうと思ってたんだけど
無理だね^_^;
何で、最近通販してくんないんだろ
すごく助かってたのになぁ・・・



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/29 23:27】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  WORLDTOUR2010  
|
忙しいっす

今日もお仕事だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?




ホント、毎日バタバタ
この時期は、みんなそうだよね^_^;



我が家のクリスマスイブ
お嬢さんの発表会が終わって、ご飯を食べて
お風呂に入ったら、もう11時過ぎてた

なので、Mステが見れたのが、日付が変わってから

でも疲れが一気にブッ飛んじゃった


何て、カッコイイんだろ
オーラバリバリで

歌も、ダンスも最高

久しぶりに"コマネチ"(間奏のとこね♪)も見れたし


どーよKAT-TUNかっこいいべ
って叫びたいカンジだよね

日付が変わってるのに何度リピしたことか


昨日からは、『SOLIO』CMもバンバン流れてるし

DVDのCMも頻繁に見るし
少し前に、お友達に送ってもらってたんだけど
ウチのPCが???で見れなくってあれこれポチポチしてたのよ~

冒頭の円陣を組んでる姿見て、鳥肌たっちゃった
29日が楽しみだぁ\(*≧▽\)(/▽≦*)/



さっき放送してたブラバラで
中井クンが
ジャニーズスタメンをやってて
KAT-TUNが「2番」

そこで、すごく力を入れて作った「お弁当スタメン」を対戦相手として比べてたの

 
1番 嵐         1番 唐揚げ
2番 KAT-TUN   2番 鮭
3番 SMAP      3番 豚の生姜焼き
4番 マッチ       4番 トンカツ
5番 Kinki Kids     5番 ハンバーグ                
6番 V6         6番 しゅうまい
7番 タッキー&翼    7番 焼き肉
8番 TOKIO       8番 のり弁
9番(DH)NEWS      9番(DH)海老フライ  

ピッチャー 少年隊


このスタメン相当強いらしい

2番が、KAT-TUN VS 鮭 ってどうなの?

そもそも、2番がどういう役割をするのかがわかってないワタシなので^_^;


で、個人名でやったらっていう話になった時

「1番が松潤で、2番が亀西」   中井クン混じってます





ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/26 23:43】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ブラバラ  SOLIO  
|
今日は、お仕事お休みしました

と、言うのも
今日は、お嬢さんのキッズFUNKの発表会なの
朝からバタバタしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



それがさぁ
3時からリハーサルで
開始が19:30~からというスケジュールなの

今日は、終業式でもうすぐ帰ってくるから
昼食をすぐ食べさせて
髪を結って←コレが一番時間がかかる^_^;
2時には、家を出なきゃ


なので、Mステをリアルで見れな~い
時間的にも、発表会中なのでワンセグも


中丸クンによると

『リアフェ』と『チェンユア』

ガッツリ歌って踊ってください



そして、年末にまたまた嬉しいニュースが

「ULTIMATE WHEELS」2月2日発売

中丸クンが言ってたレコーディングはコレなのかな?

カップリングは、亀チャンのあの曲入る?
楽しみぃ

SOLIO×KAT-TUN


大好きなノーワックス亀ちゃんだぁ
しかも、助手席^m^

いいねぇこのHP

丸ごと保存出来たらいのにね




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/24 12:04】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  Mステスーパーライブ  
|
只今、カゼひきさんの
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?



寒気がするし、喉は痛いし最悪忙しい年末なのに…



だ~け~どぉ~

嬉しいお知らせが届いたじゃな~い


5人揃ってのお仕事嬉しいよぉ


CMが早く見たい


中丸のページに
ちょいちょい出てたレコーディングは
新アルバムだとばかり思ってたけど

CMのタイアップ曲だったりする?

とにかく正式発表を



Mステに
ライブDVDに
新CMに
カウコン

今年も、残り5日しかないのに

盛り沢山



殿マニュでは
聖の今の気持ちが聞けたし

そっかぁ、そうだよね激動の一年

でも、ちゃんと付いて行くからねぇ

応援するコトで、少しでもが軽くなってくれるなら・・・ねっ


さぁカゼなんか
ひいてらんないわっ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/12/21 23:57】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  
|
