同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

花粉症がツライ
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨夜あたりから
くしゃみ、鼻水が
春一番がワタシに花粉を運んできたようです


昨日は、亀誕会へ

ランチの前に
亀チャンと中丸クンが
立ち寄ったというはちみつ屋さんへ
11ハピバ2
お店のお姉さんに
二人が何を買ったのかを
聞きながら購入


ランチはボエムで

まずは、恭平ビールで乾杯
11ハピバ3

料理も次々と・・・
11ハピバ411ハピバ511ハピバ6

2度目の乾杯^m^
11ハピバ7





二件目に行った時に
みんなで買ったはちみつ&飴で、はちみつタワーを作っちゃいました
11ハピバ9


亀話しから、子供のコトまで
ひろ~く、ふか~くおしゃべりしちゃいました

子供がちょうど成長期と言うこともあって
普段、人には聞けないような話まで^m^
身振り手振りでね
アレ、他の人に見られてたらヤバいよね

でも、カツン事だけでなく
子供の話しまで出来きちゃうのは
かなり嬉しい


楽しい時間は、あっというまで
お開きの時間に


そこでお友達が
お昼に迷った末買わなかった
のはちみつがやっぱり欲しいというこどで
再びはちみつ屋さんへ

そこには、お昼にいたお姉さんとは違い
店長さん?(だったっけ?)がいて

そこでちょ~貴重な、ゆち話しを色々聞けました


店長さんが来たときは、
お姉さんが亀チャンを接客してて

店長さんが中丸クンを接客したんだって

帰り道は、みんなで
『ゆっちらしいねぇ

ますます好きになっちゃった
この話しupする?どうする? って言ってたんだけどみんなはupしたのかな?


みんな楽しい時間をありがとね

11ハピバ8


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ

亀チャンが購入したのは
はちみつが、ローズマリー、モミの木、ひまわり、ラベンダー

中丸クンが、黒梅もどき、モミの木

飴は、二人とも気管支に良く効くという「松ヤニ」と
花粉症にもいい「ユーカリ」を購入

中丸クンが買った「黒梅もどき」は
パンケーキに合うはちみつは?と聞かれたのでおススメしたんだって
味見させてもらったら、みたらし団子の餡みたいな味でびっくり

あと、モミの木のはちみつは、ちょ~貴重なんだって


これでいいんだっけかなぁ・・・
抜けてるような・・・
また後で、追記&訂正するかも f^_^;


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/27 22:06】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|


拍手コメレスeさんへ
~eさんへ~

訪問ありがとうございます
そんな技があるんですねぇ(^O^)
知りませんでした^_^;

でもわざわざ言っていただいてありがとうございます
これからも不定期でやっていきたいと思いますが
よろしくお願いいたします

ホント、癒されますよね!(^^)!


peace
りこちゃん♪こん

お台場楽しかったね~
(毎度の飲みだけど)(笑)
みんな、男子を飼育してるもんね~
リアルトークも現実のパワーになるね(笑)
またお祝いしよーね♪

スライド見たよん!!
亀スマイルいっぱいで癒されたよ~
りこちゃんらし~優しい作りだった!!
そろそろ作りたいんだけど・・・
そ~かなぁ~完成するのかね?(笑)



りこより
~peaceちゃんへ~

↑なんか不思議なカンジ^m^

楽しかったねぇ
カツンごとにとどまらずいろんな話も出来たし!(^^)!
また、集まろうね
横浜でって話も出てたけど
あの界隈のロケ地ならご案内しますっ^m^

3.22のスライド♪楽しみにしてるよん
この日に関しては、まだ何も手つけてないんだぁ(>_<)

コメントを閉じる▲
今日は、学校で懇談会があって行ってきした

6年生は最後だし、結構な人数くるのかなぁと思ったら
おにぃのクラスは私も入れて6人・・・
39人クラスだというのに
拍子抜けした
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


”小学校生活 残り16日”のカウントダウンが掛けてありました



亀チャンの誕生日の日に『中丸のページ』

「このプレゼント気に入ったにゃ」あ~ぷっ


Mステでヒノキの風呂桶の話をしてたから
聖のプレゼントが決まったのかな?

亀チャンお風呂には凝りそう^m^
アロマ焚いたり、照明くら~くしたり

みんなのプレゼントを紹介してもらったんだけど
諸事情により紹介出来ないたっちゃんのプレゼントって

        な~にぃ~


気になってしょうがない


あっカレンダー予約してない・・・




今月号のMyojoはワンピースとのコラボでしょ

表紙のメンバーは満面の笑みだし

下敷きまでついてきたし
でも下敷きは、子供達には渡してません

一枚しかないからワタシがいただきました^m^
子供たちも納得! 

「たまに貸して」だって

いいよ、レンタルはOK

亀チャンは、「サンジ」が好きなんだよね
ワタシは「ゾロ」なんだぁ

先々週は、家族揃ってワンピースで号泣してるくらい
ワンピース大好き一家です



そうそう!子供達は亀チャンの懸賞金が一番高いことで盛り上がってました^m^




そして放送日が決まりましたねぇ

3月27日(日)19:00~

『3年B組金八先生・ファイナル
       「最後の贈る言葉」4時間SP』

日曜日の夜に4時間!!

明彦く~ん



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/24 21:56】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  金八  
|
今日は、亀チャンが生まれた日
25歳おめでとう

TVで亀梨和也という存在を知って6年になります

年齢は、だいぶ違うけど^_^;同じ"今"を過ごしていることに感謝するばかり
もし知らなかったら・・・?

たぶんそれなりに過ごしてたんだろうけど
こんなにも、夢中になったり楽しかったりしてることがないだなんて
ちょっと考えられないかも

それだけに"今"があるコトに感謝してるんだぁ

24歳の1年は
ワタシ達には想像してる以上に、"亀梨和也"にとっていろいろなことがあったと思う

大変だったと思う

自分1人で抱え込んだコトもあったんだと思う
みんなで何度も話したコトもあったんだと思う

でも、"亀梨和也"を"KAT-TUN"を見守り応援し続けてる「ー」がいるからね♪


25歳の一年も笑顔が溢れ、"亀梨和也"としても"KAT-TUN"としても
充実した1年になりますように・・・



いつまでも挑戦し続ける亀梨和也でいてね♪

みんなついてくから!(^^)!


ご両親、ご兄弟にも感謝


                 りこより




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ


期間限定のUPとなります


1011d.jpg


スライドは、閉じました
見てくれてありがとうね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/23 02:23】 | 亀梨 和也
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  スライドショー  
|


ASUMI
カメちゃん お誕生日おめでとう!

見させて頂きました!
素敵なカメちゃんがいっぱい! ありがとう!

ず~っと、カメちゃんの笑顔を見ていたいね!


みぃ
りこちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

私もお祝い言わせてね♪
和也、25歳のお誕生日おめでと~う☆☆☆

りこちゃん、これからも毎年一緒に「おめでとう」を言おうねっ。
スライド・・・りこちゃんの思いが伝わってきて感動したよ~。
笑顔・笑顔・笑顔・・・も~う、好きぃって思った(笑)
和也の笑顔はみんなをしあわせにするね☆
全力で笑ってるぶちゃカワ和也が最高に好きっ♪



hami
りこっぴちゃん、こんばんは~♪そして亀ちゃん、HAPPY BIRTHDAY~★
スライド、見たよ~!!写真のすべてが笑顔の亀ちゃんを、ずーっと見てると、
もうね、、何だかすっごく嬉しい気持ちになった!! こっちまで、、くしゃーってね。。笑顔、、はんぶんこ!!笑 
今日から亀ちゃんも25歳のスタートだねっ
この先、どんなことがあっても、「-」のこと、信じて頑張ってくれたら、私たちも幸せだし、こんなに嬉しいことないねっ!!これからも、一緒に、お祝いしてこうねっ、りこっぴちゃん★


陽子
きゃーーりこっぴさん!
超お久しぶりです。

本当だね。
亀ちゃんを知らないで過ごしてた日々なんて
考えられないよ。
こんなの充実してた日々を送れるのも亀ちゃんのお陰だね。

ステキなスライドありがとう!
もうどの亀ちゃんも好き!
ってほとんど私も持ってる(笑)

亀ちゃんにとって最高の1年でありますように・・・


みき
亀ちゃん 25歳お誕生日おめでとう(*^▽^)/

この先も亀の笑顔があれば…
亀が幸せだと思える事が
私たち ハイフン の一番の願いだよね

りこちゃん
これからも 亀と一緒に 歩いていこうね

あ、今携帯からなんだけど
スライドもう閉じちゃったかな(・_・;)


りこより
~ASUMIさんへ~

今年も、いろんな亀チャンが見れそうだよね♪
亀ちゃんの進む道に
後ろからチョコチョコついて行こうヽ(^o^)丿



~みぃちゃんへ~

毎年、一緒におめでとうを言えるのがうれしいわぁ(●´▽`●)
これからもお祝いしていこうね♪

いつも右の口角を「フッ」って上げる笑い方が多いけど
思いっきり笑うと田口クン以上に目がなくなって
クシャクシャな笑い方するよね^m^



~hamiちゃんへ~

最近ジャニショにも行けてないから
オフショットの写真が少なくって
画像を探すのが大変だったんだけど
笑顔の画像が、次々出てくると
いつの間にか自分も「ニヤッ」ってしちゃう^m^

亀チャン、KAT-TUNにどこまでもついてこうね
だって「ー」だもん♪



~陽子さん~

こちらこそご無沙汰しちゃってましたぁ^_^;

そうなんだよね、亀チャンを好きになってなかったら・・・って考えると
今の生活がないってことだもんね!
ありえないわぁ(>_<)

それほど大きい存在になってるんだもんね

これからも一緒に亀愛♡KAT-TUN愛♡叫んで行こうね!



~みきちゃんへ~

亀チャンの笑顔がワタシ達「ー」の幸せだもんね
応援してるはずが、逆に元気をもらったりしてるけどね!(^^)!

これからも、亀チャンの進む道に
一緒について行こうね!

スライドは今週いっぱい上げとくよぉ
時間のある時にのぞいてみてぇ(^_-)-☆










拍手コメレス
~Yさんへ~

見てくれてありがとうございます

いろんなコトに挑戦して充実した25歳になりますように♪

そんな亀チャンをみていきましょうね!


きょー
りこちゃん、昨日はありがとねっ。楽しかった!

で!すべりこみセーフで、スライド見れたよぉ(*´ー`*)

大好きな亀ちゃんの笑顔いっぱいで、ハッピーでしたっ。

ほんと亀ちゃんってかっこいいね(しみじみ。。。(´▽`*)アハハー )


りこより
~きょーちゃんへ~

こちらこそ昨日はありがとね♪
あの後、事故で電車が遅れてさぁ(>_<)寒かったぁ


笑顔でいっぱいにしたくて画像を選んだんだけど
みてると自分の顔も緩んでくるのがわかるし
ホント、惚れなおすよねっ(*≧∀≦*)


コメントを閉じる▲
明日を思うと
なんだかドキドキしてくる
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?

   

    久しぶりのスライドも完成
    今回の音楽は・・・KAT-TUNじゃな~い^m^また明日。



  
日曜日のGo!スポは見応えがあったね!

上田さんも、江川さんもベタ褒め

この番組で亀チャンのコトを知ってくれた方々にも
ブログやツイでお褒めの言葉を頂いてるみたいで

ホント嬉しい


キャッチャーミット姿の亀チャンもなかなか^m^
そして、外した瞬間も

そのミットの奥の目は真剣そのもので
アジア一の剛速球を受けるというコトの重みを感じてるよう・・・

緊張感がヒシヒシと伝わってくる

でも、ちょ~貴重な経験だよぉ
ボールを受けた手が赤く腫れるくらいの球をキャッチ出来たんだもん


そのあとの、お食事タ~イム・・・美しい




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
2~3月の2ヵ月間、我が家ではお祝いラッシュ

2月は、お嬢さん、ワタシの母、亀ちゃんの誕生月

3月は、ワタシのお父さん、ワタシの弟、弟のお嫁さん、ワタシの誕生月
そして、弟たちの結婚記念日となぜか集中

プレゼントを考えるだけで大変

そして、そのバタバタは
4月のワタシ達の結婚記念日、5月のおにぃの誕生日へと続きます・・・

まぁ、結婚記念日とは、名ばかりで何もやんないんだけどね




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/22 16:55】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
1人ワイン飲んで、だいぶ鼓動が速くなってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ポチポチの手も間違えてばかり・・・
最近、めっきり弱くなっちゃいました

この話はまた続きから^m^





きましたねぇ 亀マニュ


亀チャンに関しては、ほんとの年齢は?って聞きたくなるほどだよね


~逢えない時間が愛そだてるのさぁ~


KARAのくだりが若干理解できてないりこっぴですが^_^;
(酔ってるせいでしょうか?)



ジャニwebの写真が解禁になってから
亀チャンの写りこみは、いつになるんだと楽しみにしてたけど

マメがつぶれた手が

指が短めなのは周知の事実ですが、手のひらがでかくない?
知らないのワタシだけ?


コンサートの打ち合わせ、宮崎行きに、インタビュー、亀カメラはわかる

○○○生の撮影も(●≧▽≦●)


CM撮影って何?何?

新しいCMが始まるの?

AOKI?

何?

楽しみぃ


今回の亀マニュの文面読んで再確認
もう(>_<)好きすぎる



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ

お酒が最近弱くなっちゃってさぁ・・・

実家にいるときは
田舎なもんで娯楽もなく、カラオケBOXなるモノもなく
夜だってスナックくらいしか空いてないから

こそ~っと抜け出して呑みに行ってたのよ

知り合いのボトル呑んで、カラオケ歌って
奢ってもらって、それこそお金なんか使わずに

だけど、呑めないダンナ様と結婚して
普段は呑むコトもなくなってさぁ

子供が出来て、二人とも母乳だったから、さらに呑まなくなり

やっぱ普段呑まないと呑めなくなるねぇ

でも、好きなのよぉ、お酒も、お酒の席も



酔っ払いの戯言でした^_^;


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/20 23:31】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|


拍手コメレス♪
~Sさんへ~

マニュとキャッチャー亀に続けてやられちゃいましたね♪

キャッチャーミット越しの眼差しに(●´▽`●)
来週の審判プロジェクトも楽しみですね♪


たまに、ちょこっと呑むのが美味しいんですよね^m^
おススメはありますか?(^o^)丿

コメントを閉じる▲
