同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ウチのおにぃさん
今日初めて、美容院で髪の毛を切ってきました
今までは、ワタシが切ってたんだけど
中学生になるしね♪

美容師さんに、その話をしたらカットが上手いと褒められ
上機嫌になった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



復興支援、第一弾 「Marching J」

いよいよ明日から
どんだけの人たちが並ぶのか、その他わからないことだらけだけど
成功して欲しいよね

みんなは、行くの?
ワタシは・・・どーしよーかと
子連れになるし、そうするとトイレとか心配だし・・・
考え中


とにかくトラブルなく成功して欲しい
そのためには、
行ったみんなが、お行儀良くイイ子ちゃんにしなきゃね


明日はMステSP
曲目も発表になって楽しみ倍増

そして、もう4月

   
まだ、カレンダー買ってません
シングルの予約もまだ・・・

なんだか最近後手後手でございます



KAT-TUN事が色々発表になってるここ最近

仁くんにも色々と動きがあるようで

Twitterも始めたの?
昨日いじってて気付いたんだけど
 
「オフィシャル」ってなってるから
向こうのレコード会社の方からなのかな?

日本が恋しいたみいなことも書いてあって
いま、向こうなんだね

"親友"さんや、お友達もフォローしてるから
本物と思うけど、なにせ英語なもんで
幸い、訳してくれる方がいてフォローさせてもらったので
なんとかわかるけど^_^;


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
遅いけど
明彦クンにはびっくり

CMと一緒じゃ~ん

台詞梨って

すし桶持って出前の途中だったけど
髪型ばっちりで

亀梨和也だったわっ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/31 22:46】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  MarchingJ  
|
Go!スポに
中丸のページ、すこしでも多くの
KAT-TUN担の皆さんの元に届いていたらなぁと思います


やっぱり励みになると思うから



KAT-TUNデビュー5年
出会ってから
いろんなものをKAT-TUNからもらったなぁ

元気、慰め、癒やしはもちろん

KAT-TUNを通じて知り合えたお友達も

疎遠になってしまった方もいますが
みんなお元気ですか?



亀ちゃんの誕生日の後
デビュー記念のスライドに取りかかってたんだけど

節電を気にかけるにあたり
作るのに時間がかかってしまうワタシは

前に作ったスライドに
手を加えることにしました

その方が短時間だし

作らない方も考えたんだけどね
方法を変えて作ることに


亀ソロなので
所々亀ちゃんの画像を他メンに差し替えました



これからもみんなと
心の手をつなぎながら『―』として!


そして

ひとつになろう!(b^ー°)


[広告] VPS


ごめんなさい携帯からは見れないです



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/22 03:22】 | KAT-TUN
|
8日ぶりに救助のニュースを見ました
雪が降って寒さが厳しい中
人の生命力のすごさに驚きました
ジャニトラックも現地に行ったようだし
少しでも、役に立ってくれたらワタシ達もうれしいよね



昨日のMステ

「勇気100%」ってアニメの主題歌で
歌い継がれてるコトもあるけど
改めていい歌だなぁと

子どもたちも歌ってました!(^^)!

歌って人を、その場を明るくしてくれるよね♪

少しでも勇気が、元気が出てくれれば



私の出来る節電と言うコトで
PCもあまり開いてないんでけど
日記代わりにもしているコトもあって
久しぶりのupです

昨日は、おにぃの卒業式でした
小学校の卒業って、なんか ”子ども” の卒業と言うか
そんなカンジがしてしない?


小学校で使っていたモノほとんどが使わなくなるんだけど
その代表が、絵本バック(幼稚園の言い方だね^_^;)に体操着入れ、給食袋、防災ずきん

←のついてるモノは、なんと!幼稚園の時から使ってるモノなの

110319_0014~010001

8年間お世話になりました

バックだけは、入学の時に作りなおしたんだけど
ホント物持ちがいい!




卒業式の冒頭には、出席者で黙とうをして
校長先生も
「当たり前のコトを当たり前に出来るコトの幸せを考えてください」
と話をされてたけど
ホントそう思った

子どもたちも、思ったんじゃないのかなぁ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
リポーターの駒井さんもつぶやいていらっしゃいましたが
小田切 竜は、やっぱりカッコイイ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/03/19 17:07】 | KAT-TUN
|
東日本太平洋沖地震で被災された皆さんに
心よりお見舞い申し上げましす。



毎日の報道で、現地の様子を知ることができるけど
子供を持つ親として
子供と会えていない親御さんを見ると
心が痛みます
他にも肉親の方と連絡の取れてない人がたくさんいるんだもんね


今また、原発の施設での出来事が刻一刻と変化してますが
ワタシの実家のすぐそばにも原発の施設があり
他人事ではなくて・・・


実家が東北で海沿いだから津波が心配だったんだけど
日曜日にやっと連絡がとれ

仙台のお友達の無事もわかってホッとしてます


何ができるかなぁって考えたときに
自分たちに微力ながらできる事を少しずつ
そして続けていくことが大切だよね

いつも午前様なワタシも、早く寝てます
お風呂も、みんな続けて入るようにして
いろんなところの使わないコンセントを抜いたり
ほんと小さいことしかできないんだけどね



まだ行方不明の人、物資が少ない中、避難所で不自由な生活をされている方々
避難所にも行けず、物資も届かないところで非難されてる方
皆さんに少しでも早く、安堵と笑顔の戻る事を願ってます



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/03/15 16:21】 | 未分類
|
来週末はいよいよ、おにぃの卒業式

着てく服がな~い

おにぃの準備は万端なのに
自分のコトは全くできてない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



CMに、ベースボールスペシャルサポーターと
嬉しいお知らせが続いていたけど

嬉しいコトは、続くモノで

またまた嬉しいお知らせが


田口クンのドラマ出演が決定

錦戸クン主演の

テレビ朝日 『犬を飼うというと』

久しぶりのドラマ出演楽しみ

お知らせおりがとう~ (私信^m^)



もうひとつ
お友達に教えてもらった

ダベア日記


ベースボールスペシャルサポーターの会見の様子が載ってます!(^^)!
WSでは放送されなかった部分も
ダベアの日記によって明らかに

つばくろう日記同様
これからは、ダベア日記も要チェックになりそうだね



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ


たっちゃん次は、来年ですかぁ~





僕ちん&前髪▼のギタリストさん楽しみにしてます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/08 22:12】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|

管理人のみ閲覧できます
-



鍵コメさんへ
~Kさんへ~

遊びに来てくれてありがとうございます!(^^)!

時々のupだけど、また遊びに来てくださいね♪

コメントを閉じる▲
