同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

おにぃが中学に入学して2週間
今週は、家庭訪問週間で午前授業なんだけど

部活に入部したおにぃは、お弁当持って学校へ

しかも、朝練も毎日放課後も練習して帰宅は6時
ハードだよね

それでも楽しいらしく新しい友達も、たくさんできたみたい

帰ってきてからのおにぃの話を聞くのが
最近の楽しみになってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日のダイエー戦

勝利の打ち上げ花火を亀チャンがお手伝いしたみたいだね

日曜日のGoing!では、その裏側に完全密着だって
亀チャンの打ち上げ花火いいねぇ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ

ひと恋で、菜緒のおかぁさん役も演じてくれた田中好子さんが亡くなってしまいましたね

夜、携帯にニュースが流れてきた時は驚きました

朝になって、長い間闘病していた事を知ってさらに驚き…


     
     御冥福をお祈りします。


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/22 23:23】 | 亀梨 和也
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
昨日は、久しぶりに会社の飲み会に参加した
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


だんな様の帰りを待ってから
「行ってき~」をしたんだけど
おにぃに、「東京?」と言われ
「いやいやf^_^;駅前」


どーも、おにぃには
飲み会=東京らしい
東京なんて亀ゴトなきゃ行ってないんだけどなぁ


今日もいい天気だねぇ
只今、車の中

別に用事はないんだけど、この天気は外に出なきゃもったいない


本当は、HDDの編集を早急にしないと
追いつかないんだけど

だって最近いっぱいいっぱいあってぇ

昨日も、亀ゆちじゅんのでしょ

出掛ける前に
少し見ただけだけど
そりゃもう…

そして今夜もお楽しみが



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/04/17 11:23】 | KAT-TUN
|
夕飯何にしよう…という毎日の悩みに
明日のお弁当のおかず何にしよう…が
加わった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

横浜の公立中学校は、お弁当なのです



更新ず~っとサボっちゃいました^_^;

でもMステをリピしたり
携帯に音入れて聴きながらチャリ通したり

雑誌は、全然買えてないけどカツン事には浸ってます
っつーか浸ってないとやってらんないというか

現実逃避入ってるかも

でも、まぁそれで毎日過ごせてるなら○としよう



ラムダッシュの新しいカタログもらってきたよぉ

・・・美し過ぎて

そして、手タレさん
とても羨ましいですぅ~~~



そして聖の嬉しいお知らせ

4月24日スタートの
『爆笑!大日本アカン警察』
に安田クンと隔週で、ジャニーズ刑事として登場

HEYx3での、カッパや鬼のリポートが評価されたのかしら?^m^



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ

震災から1ヵ月

そんな今日、また大きな余震が
子どもたちと一緒にいたんだけど
時間が結構長くって、お嬢さんが泣き出してしまいました


阪神淡路の時も、こんなに長い間余震が続いてたっけ?
記憶が定かではないけど…

みんなが復興へと進んでる今なのに、
いつまでも続く大きな余震が怖くてたまらない(>_<)


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/11 22:00】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  
|
今日は、おにぃの中学校の入学式

228人6クラスという人数に驚いた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


小学校が2クラスだったからさぁ



KAT-TUNが仙台のラジオにコメント出演したそうですが
少しでもたくさんの人の耳に届いて
元気が届くといいね♪


先週のMステSPも、視聴率が良かったそうで

KAT-TUNの歌う
「PERFECT」 を少しでも多くの人に見てもらえたことは
嬉しいコトだ

毎日、リピしとります(^^ゞ
聞けば聞くほどいい詞だね

「君が行くなら間違いない」

の亀チャン好き



続きは、お嬢さんのナンパ話




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ


今日、公園でお友達と缶蹴りして遊んでて
友達と一緒に隠れてたんだって
そしたら
男のコ3人組が話しかけてきて

「何して遊んでんの?どこ小?(小学校)」

「一緒にあそぼー」

「重ね着してるの?可愛いね」←お嬢さんに

「短い髪似合ってるね」←お友達に

隠れてるから、あっちに行ってって言っても
次々と話掛けてられてきて結局見つかっちゃったんだって

お嬢さんのお友達がキレちゃって^_^;
話しかけんな!キモい!
って言ったら、どっか行っちゃったらしい

そんな風に話掛けてくる男の子もスゴイけど
女の子もコワ~イ

話聞いて大爆笑wwwww


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/04/05 22:50】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  PERFECT  
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
きのうのMステ
夜中にリピしまくりの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



OPの階段を下りてくる姿を見て
テンションだったのに

円陣組む姿にさらに

歌に入ったら
さらに上がるテンション

ちょっとした興奮状態だったわっ

携帯に録画しとけばよかったなぁ
いつもTV見るのに一生懸命でワンセグの事を忘れちゃう^_^;

昨日のKAT-TUNはすごかったよね!


聖の髪の毛に舞い散った桜の花びらキレイだったね


歌い終わりにたっちゃんは亀チャンに何を言ってたのかなぁ?

何度も見たんだけど
わかんなかった


「PERFECT」

詩の内容も新しいスタートにぴったりだね

~回り道でも一番前~

好きです、このフレーズ


続きは
4月2日の代々木



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
お子達2人を連れて行ってきました
代々木まで募金しに

そんな早くは出れないので
ついたのは10時位

NHK前のウニョウニョの列(わかる?ウニョウニョ^m^)

4列が何重にもなってたんだけど
ロープも、ほとんど張ってなくって
折り返し地点につい立があるくらい

それなのに、割り込みやショートカットする人もなく
みんなお行儀のいいこと

体育館の敷地に入ったころが一番キツかったかな
人に押されて連れてかれちゃうカンジ

途中、天気が良くって暑かったしね

でも、無事募金をしてきました
子どもたちは、今月の自分たちのお小遣い

お嬢さんは、使ってなかったんだけど
おにぃさんは、少し使っちゃってたので手元にある分を

ステージの前で進まなくって注意を受けてる声が聞こえたりはしてたけど
大きなトラブルはなかったんじゃないのかな?

あっ!通路のわきの方に、自担待ちのグループがいたわ
自担の声がしたら押しのけて走るんだもん

一部のコだけだけど
あれは、やめようね

明日は、ラスト
無事に終えられますように


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/04/02 22:40】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  代々木  
|
