同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

前エントリー
お嬢さんが宿泊学習へ出かけた夜
おにぃが
「いないから、真ん中寝てもいい?」

どーぞどーぞ(笑)

結局、2日間おにぃを真ん中に川の字で寝た
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


もう中一なんだけどね^_^;


今日お嬢さんが、2泊3日の宿泊学習から帰ってきたんだけど

「ママー御岳のお店に亀チャンの写真とサインがあったよぉ」

最初わかんなくって

「ミキティーっていう人も一緒に写ってた!」

あっ!なんか記憶にある・・・
それでも想い出せない

山登りは、カツカツ=高尾山しか想い出せなくって

夕食の支度もしなくちゃいけないのにDVD引っ張り出して探したら
行ってるじゃ~ん御岳山

番組に出てた"仙人"に案内してもらって山登りをしたんだって

DVDを見ながら
ここに行った!この岩の写真も撮ってきたよ!滝も!

お店には、「亀梨クンが飲んだコーヒー」って紹介文があって
若いおねぇちゃん達が飲んで立って^m^

サインの写真撮ってきた?

って聞いたら

「先生が撮らない方がいいんじゃない?って言ったから撮ってこなかった」

だってぇ

お嬢さん、そういう場合は、先生ではなくお店の人に聞きましょう(笑)


思わぬロケ地巡りだね



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/26 23:45】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  亀梨和也  KAT-TUN  
|
お嬢さんが、明日から宿泊学習で2泊3日、御岳山へ

明日のお天気が・・・

朝の雨が早く上がってくれることを祈る
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


寝室では、川の字で寝てたんだけど
真ん中の短い棒が2日いない・・・
おにぃでも呼んでくるか(笑)



「WHITE」祭りが終わっちゃったねぇ

今回の祭りは、ビジュも、ダンスも、衣装も、トークも
すべてPERFECT


思い起こせば、MステのPERFECTからだから
期間的には長かったのかなぁ

もう一週出て、「勇気の花」歌ってほしい
みんなに聞かせたい

ねっ



仕事へ行く時、買い物する時

WHITE~カツプリングをエンドレスで聞いてるんだけど

WHITEの歌詞で

  
    キミが生きる この空の下 生まれてよかった


の所を聞くと
KAT-TUN、亀チャンを想い出す
何度聞いても必ず、頭に浮かんでくる




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ



雑誌・・・ここ数カ月 何も買ってないや



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/23 22:41】 | KAT-TUN
|
今日は、KAT-TUN 『WHITE』発売日

大多数の方は、昨日フラゲだったと思うんだけど
今回、予約をしてなくってチャリで横浜へ行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


それと、テレビジョンの5パターンをwebで注文しようとしたら
2つ売り切れになってて横浜の本屋さんの問い合わせて
取り置きしてもらって、途中、巡りながら^m^本と、DCをお迎えに

110518_1202~010001110518_1202~020001
今日の弘人んち(遠いなぁ)  菜緒んち

110518_1208~010001110518_1210~010001
ポートサイド公園   交差点、菜緒の目線で




楽しみにしていたPV
僕街以来のストーリー仕立てだよね、踊ってないし
想い出と今とが交差してる感じがよく出てて
見てて気持ちのいいPV

みんなビジュもすこぶるイイ

ゆちの髪の色、聖の眉もこっちの方がいいなぁ・・・
あくまでワタシの好みでね


写真を見て笑ってるのは、昔のみんなの写真だよね?

ゆち 「はげてる(笑)」←聖のこと?

今、ポチポチしてる間も、エンドレスで流れてま~す(^^)/


最後の花束も素敵 KAT-TUNカラーかぁ・・・
初めてだよね♪



~カミスン~

この番組 神スンだわっ

歌前のトークも、すごく自然なカンジ

他の音もないし、カメラワークも
終わった後、すぐ編集してリピリピ
次の日の仕事中、何度もカクン。。。カクン。。。睡魔が

中居兄ぃさんありがとうこれからもよろしくです


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/05/18 17:58】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  WHITE  
|
カミスンなうの
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


あの~聞きたいことがあるんですが…


今日(正確には昨日)会社の休み時間に
J-web覗いたら…

KAT-TUNの
コンビナート&ドーム魂のお知らせが消えてる

いつから消えてるの


なんで


なんで


どーなんのぉ

ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/05/17 00:05】 | KAT-TUN
|
年度末の総会も無事に終わって
やっと、役員から解放されたぁ

学校&地区合わせての役員で
校長先生から、学区内の地域の自治会長さん達が相手だったので
何をやってても気になっちゃうし
会議は夜遅いし

抱えてるストレスの大部分うを占めてたから
解放されてホッとしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


来年は、中学の方が回ってくるかも



いよいよやってくるよぉ~ WHITE祭りがぁ~

今日、
11日は、TVぴあ TV LIFE TV station
16日は、月刊songs

TVは
15日 18:00~(NHK)  MUJIC JAPAN
16日 20:00~(フジ) HEYx3
16日 23:50~(TBS)  カミスン  生放送
中居兄さん!生だし、深夜だし 色々聞いちゃってください(笑)


     (Mステは、20日くらいにくるなかなぁ…)

後、まだあったっけ?  (←誰かに聞いてる^m^)



そして
5月18日は
       『WHITE』  発売


そしてそして
またまた、嬉しいお知らせが


新曲 『COSMIC CHILD』 が

ウイングの
「ズルイ(R)ブラ。」 「ズルイ(R)パンツ。」のCM曲に

前回の、ソフィーナに続き女性向けのCM曲だね


ソフィーナの美白は、使わなきゃいけない年齢なんだけど^_^;お値段が・・・

でも、今回は貢献できそう

ズルイってことは、寄せて上げて系かしら?
それなら必須アイテムなので



(追記)マニュでan○○も言ってたね
本人曰く、まだ内緒だというan○○は、テーマが気になるとこだけど・・・


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/05/11 14:30】 | KAT-TUN
|
