同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

毎日、暑いっす

毎朝、完全防備してチャリ通してる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


でも今日は、お休みで~す^_^;
またヒマになっちゃいました



朝から暑い今日、亀チャンはHRプロジェクト最終日ということで
頑張ってるんだもんね♪

王監督に、レクチャ―してもらい
打てる! という強い思いを持ちFight!


打てる!亀梨和也なら打てるよ!!





新曲の発売も決まって
”未定”もカップリング曲が気になるところですが

「COSMIC CHILD」も気になる

  近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲が
  エフェクトボイスと絡み合い、不思議な音世界をつくりだしています。

う~ん、楽しみ近所には曲を流してくれるような大きなshopがないので
聞いたことがないのよ~





ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/30 09:11】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  HRプロジェクト  
|
やっと今日、会報が届いてホッとしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ワタシの会報騒動(笑)と同時進行で
おにぃの通信教育も届かないという事態も勃発してまして

教材がクラスの友達のところには先週届いてるのに
ウチには届かなくって
こっちの方も電話しようかどーしようか迷ってるとこでした


いくら山の上だからと言っても
一応、横浜なんですけどぉ~


お嬢さん曰く 「坂の上だから溜めてから配達してんじゃない?」 だって^m^

いや~そんな時代じゃないっす^_^;





新曲の動きが『中丸のページ』で、ちらほら出てきてますが


どっちなんだろうねぇ

車?ズルイ方?野球?   楽しみ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ


今朝、また大きな地震があったね

ワタシの実家の方の震度が5弱と出てたので
つながらないだろうと思って電話したら
予想に反してすぐ、つながりました

幸い、被害はなかったんだけど
つづくねぇ・・・


ワタシの父は、いま石巻に働に行ってるの

漁師兼ダンプの運転手の父なんだけど

先月から、瓦礫の運搬のために石巻に行ってて
いろんな意味で、相当きついらしい

私達も心配だしね

孫パワーを期待して、ちょくちょく子どもたちに電話をさせてるんだけどね(^^ゞ
スゴイよ『孫パワー』^m^

いろんな形でいろんな人達が今回の震災にかかわってるけど
すべての人に笑顔があふれるといいね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/23 23:36】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
振り込め用紙がまだ届かない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


まぁ…会報が届いたのも
先週なので明日、明後日だけ待ってみよっかな

帝劇枠の方は、完了です



今日は、殿マニュ~

いつものなが~いラブレター


ねぇねぇいいコちゃんで
順番に並んでたら
ハグしてくれるの?

ちゅーはいいですf^_^;
心臓止まっちゃうから(笑)


今回の殿マニュ読んで思ったコトは


要望を出すことは大切なんだなぁと


何もしないで望むよりも
要望を出して伝えるコトだね




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/21 22:09】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  
|
まだ、振り込め用紙が届いてない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



録ってたWSを編集しました

ってか少なくね?

お昼のWSなんて、どこもやってくれてない

やってくれた「ZIP」も朝イチに1度だけだし
「めざまし」なんて新聞の紹介だけで会見の音声梨だし
しかも軽部さん、聖の名前をおもいっきり「ひじり」っていってるし

お叱りの電話がいったんだろうねぇ
2度目は、これでもか!っていうくらい強調して「こうき」って言ってたしね

はぁそんなもんかって思っちゃった…
ちとがっかり



振り込め用紙も届き始めてるみたいだけどワタシのトコは、まだで~す

激戦は、百も承知
全滅だけは、避けたくて
何とか3人の勇姿をゆっちのフライングが見たい
ショータイムが見たい

どーしたらいいものか、頭の中がです


皆さん、お互い頑張りましょ



そうそう録画してたWSを見てたらお嬢さんが

「あっ!この人、伊勢海老の人だよね」

だって^m^しばらくDVD見てないんだけど
あの、桟橋でのシーンが相当、印象に残ってるみたい




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
今回の”嵐”のツアーって
後払いなんだってねビックリ
それって嵐限定なのかしら?


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/16 23:24】 | '11 DREAM BOYS
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  ドリボ  
|
記者会見を見たいが為に
夕食の準備が遅れた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



見れましたよ~

最初、4、8を張ってたんだけど一向に放送する様子もなく
片手にリモコン
片手に携帯でツイッタ―という状況がしばらく続いてました^_^;

6時には、録画を解除して流れたらすぐ録画できるようにしといたんだけど
お友達のアドバイスで
6を張ることに

きましたよぉ~ (ありがとぉ~)

黒スーツに身を包んだ勝運が


いやぁ~3人ともカッコえ~です

聖の金髪姿、眉も少し細くなってイイ感じに


ゆっちのフライング姿が想像できないとの亀チャンの言葉に

『フワッ』

エアフライング

実際のドリボのフライングはフワッじゃないけど^_^;楽しみの一つだね


さぁ、振り込め用紙はこれからだし

土日だったり、連休も2回もあったりで
チケ争奪戦に勝つ方法を知りたいりこですが


数は様々だけど
みんなやることは一緒、
とにかく、当たるように祈るだけだわ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/06/14 23:10】 | '11 DREAM BOYS
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  DREAMBOYS  
|
