同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日(昨日)は、お友達にお誘いいただきキスマイ魂へ行ってきました

久しぶりに会ったお友達の第一声が

「痩せた?」

ありがとう^m^ でも、ダイエットしてるわけでもなく
体重もさほど変わってない
下半身も相変わらずどっしり・・・

って事は、上から下へ重力に逆らえずお肉が下がった?
と危機感を覚えた
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?

キスマイの話は続きで・・・



今回のドリボ、超激戦なのは明らかだったでしょ?
でも、名義には限りがあるし
帝劇枠に頑張ったのよぉ

でも全くダメだったぁ
電話ももちろん、つながった時にはすでに遅し・・・

今回、相方となってくれたお友達はFC、一般共に全滅

う~んわかっていたこととはいえ厳しい

残るは、お友達の生協枠と、会社の福利厚生枠(A席)
共に8月にならないとわかんないけど
待つのみ
前から、一度は行ってみたかったキスマイ!

私がそんなことを何気なく話してたのを
覚えてくれてたお友達のお誘いで行ってきました

オープニングに聞き覚えのある鐘の音が

「カーン、カーン、カーン、カーン」

ん?竜ちゃん出てきそうだね^m^と2人で話してました

メインステの上部から一列のゴンドラに乗って登場

どーしてもKAT-TUNと重ねてしまう私たち^m^

ハットをかぶった3トップ
ワイドショーで見た玉ちゃんのピンクのホットパンツだぁ~
ローラースケートで滑ってきた時に見えた足の細いこと
ふくらはぎの筋肉に萌えました

今までは、バックにいるキスマイしか見たことなかったけど
近くで見ると、みんなカッコいいのキラッキラして

横尾クンなんか線が細いし、TVで見るより全然素敵

MCは7人で回したり、3人でやったり、4人でやったり
宮田クンいじりは、とっても面白かったw

モノマネが得意だっていうニカちゃんがいろんな先輩方のモノマネをしたんだけど
その中に、亀チャンと聖も入ってて

亀チャンは、斜めに立って右手で左手の肘当たりをつかんだポーズ

聖は、Rapの時の手の振り(よく中居くんがやるヤツw)

MCの時、北山クンが「じゅんの」呼びしてなんか言ってたなぁ…なんだっけ?

名前が出ただけでテンションなりこです(笑)

そのあとJr.の皆さんが「PERFECT」歌ってたなぁ



そうそう、そろそろMCかなぁって思う流れってあるでしょ
その時に、みんな座り始めたの
聖にすわっていいよって言われてから座るワタシ達は

「えっ?座っていいの?」

って周り見ながら座ってた^m^その後、ちゃんと北山クンが座るように言ってたけどね

アンコールもおとなしめなカンジ
KAT-TUNのSっぷりでとことんすり込まれてるんだなって思っちゃった

でも一年以上ぶりのライブはとっても楽しかったぁ

ちゃ~んと
エビバディ・ゴーキスマイゴーやったよ


110730_1656~0100010001


KAT-TUNのライブ行きた~い


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/07/31 00:02】 | KAT-TUN
|
そろそろ寝ないとお肌が…

と思いつつ
テレビ見ながらポチポチしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


Ole!のVol.15が更新されて読んでたら





CM撮影

なんの

ソリオの新Ver.

それとも新しいCM

気になるぅ~


そして今、『ゴロウデラックス』でやってる

カーヴィーダンスも
気になるぅ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/07/29 00:48】 | KAT-TUN
|
実家に帰省するのに
とりかかるのが遅くってチケが取れない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


行きは取れてるんだけど
希望する帰りのチケが取れないの

新幹線だから、最悪通路で


あっ・・・・・という間に7月も終わりそう

新曲のリリースも近づいてきて
ドリボの雑誌とも重なり
TV、雑誌共に祭り突入でございます

雑誌には全くついて行けてませんが^_^;

だけど、今日、久しぶりに$誌を買っちゃった!
Myojoを(*^^)b

昨日、お嬢さんと立ち読みしてて
「僕らのトリセツ2011年モデル」を読んでお店で爆笑www

夜寝る時もその話をしてて、今日買い物に行った時もまた読んで^_^;

「なんで買わないの?買おうよ!」

の一言に背中を押され購入^m^

雑誌は我慢してたからさぁ・・・
でも、やっぱり雑誌は面白い


7/29 TBS はなまるマーケット  前回のおめざは、おばぁちゃんのお米
                今回は、なんだろう?

7/30 日テレ Going!野球

7/31 日テレ Music Lovers まさにミニライブ!衣装、パフォーマンス、トーク
                どれも楽しみ!

7/31 日テレ Go!スポ  KAT-TUNからのメッセージとは?

8/1 フジ HEYx3  アイドルからのクレームとは?

8/1 TBS カミスン 

8/2 日テレ Dramatic Game1844 副音声

8/3 日テレ TORE  聖竜は前回の雄淳を超えられるか!(ダメダメだったもんね^_^;)

8/5 テレ朝 Mステ


抜けてない?



後、雑誌が・・・




家の事も含めやることが溜まってて、何から手をつけていいやら・・・
結局何も出来てな~い

今、仕事が一日置きの午前中という、ものスゴイ暇なのに
何一つ片付いてない

家ゴト、KAT-TUNゴト、あぁ~頭がぁwww







ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/28 18:07】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
|
昨日のHEYx3
我が家のTVは中居クンの番組

多数決で負けたんだも~ん

KAT-TUNの時は変えてくれる約束だったんだけど
ちょうどその時、
ピノキオの話をやってて変えてもらえなかった

半ギレでワンセグを見てた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



みんなが寝てから見たんだけど

一発目の「Not yet」は、みんなの前で歌ってたでしょ

あの振付って
後ろにいたKAT-TUNには、刺激が・・・^m^

歌の最後の方で、大島優子ちゃんの振りなんて特に!

見てて、思わず 「わぁお」って声が出ちゃった^_^;

マルモリ踊るメンバーも可愛かったね
もう少し引きで見たかったけど。

亀チャンのJUJU話も面白かったし
亀チャンかばって浜ちゃんのツッ込みを受ける聖とか

前にもまして、男前になってるじゅんの

キラッキラしてる竜ちゃん

ダンスのキレがすこぶるいいゆっち

トークもだった和也クン

何もかもが良かったね

ダンスも、一人センターじゃなくって
センターがコロコロ変わって
合わせるとこは、ビシッと合わして
外すトコは、うま~く外して

さすがKAT-TUN

ただ衣装が、みんな一緒だったのにはびっくり
しばらく違う箇所を探しちゃったもん^m^
今までないもんね

いろんな意見があるけど
私は全然OK

衣装はいろんなパターンがあっていいじゃん

Mラバの、黒X赤の衣装もすごい楽しみだし

是非!フルで聞いて見たいね


さぁ編集してリピするか

Not yetの部分は全残しだなぁ、
だって後ろにKAT-TUNがいるんだも~ん





さぁ始まったドリボ当落

全く知らなくって
お友達からので気付きました

一度目はすぐ繋がって、1公演

最近全滅が続いてたから、幸先いい~と思ったら
そのあとが繋がらない・・・

お友達も言ってたけど
亀チャンに会えるコトが決まって、ホッとしたぁ
ホント安堵。。。


またしばらくしたら、受話器を握るか!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/19 23:07】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ドリボ  
|
昨日の「音楽の日」
Kinki SMAP キスマイ 素晴らしいパフォーマンスでした

Goingからの~勇気の花を聞きたかったなぁ
と改めて思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


去年の今日は、ドームにいたんだよねぇ



WE ARE KAT-TUN!!




叫んでみたくなっちゃった(^^ゞ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/17 21:54】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
|
