同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

終わっちゃいましたねぇ…
DREAM BOYS

楽しかったなぁ…

DVDDVDDVD
要望を書くのにハガキを買ってきた
りこっぴですか

皆さんは、いかがお過ごしですか?


PAP_0252.jpg

千穐楽の25日は、午前中お友達と待ち合わせをして

お昼は、『しなの路』で『ちから納豆そば』をいただき
PAP_0251.jpg

ず~っと欲しかったけど、なかなか機会がなかった『勝運』のお守りを
買いに行き(ちゃんとお参りのしたよ
PAP_0250.jpg
おにぃに買ってきたのをダンナに取られちゃった


時間まで公園でおしゃべりして
実は、嵌まった時期とかその辺の事をな~んにも知らなかったという(笑)
たっぷり時間があったから
色々話せたわっ

時間がきたので帝劇に戻って
ゆっちがだ~い好きな『ホットケーキ』を
PAP_0249.jpg

お店の人の
「みんな友達みたいなものよね」
っという言葉から、2×3の6人で相席^m^

途中、楽屋に出前に行ったから
「ゆっちかね?」
なんていってたらUPされてたね

その後、もう一回行ってたけど誰のだろ?

席につく前にコンビニに行ったらコンビニまで亀チャン(笑)
PAP_0247.jpg
PAP_0248.jpg

開演まで、濃~ぃ時間を過ごせまた


中に入ってお花を見たら
可愛いお花が
PAP_0246.jpg


席に着いてドキドキ始まる前のこの緊張感は何とも言えない


感想は続きに・・・
野球場のシーンの樹の『ごめんねぇ~』
ややウケの拍手にカズヤがやり直しを指示(笑)

『ごめんねぇ~』

で客席から笑いと大きな拍手が

カ 『よかったなぁ~優しい虫たちで(笑)』

桟橋のアドリブでの「お魚ちゃん達」なくなってたから
「虫」でもなんか嬉しかったわっ

カズヤが家族の話をして樹が『って普通じゃねーよ』って
カズヤの肩を叩くシーンでは
「バチン!」って結構な大きな音がして客席からも「おぉ~」みたいな
ちょっと驚いた声が

でも、くしゃみのシーンでは
樹の頭を強めに叩いて
「やりかえし」みたいなことを言ってた(笑)

キャッチボールの時は「ベムる?」って^m^
今日は、ベムってるのかなぁ

楽日は、カズヤが登場する通路の方だったんだけど
きれいだったなぁ

岩本クンとマダムのシーンでは、笑わせていただきました
マダムも「よく千穐楽まで色々考えてくるわねぇ」
って関心してた(*^^)

LOST MY WAY 、回転アクロともに素晴らしい

帝劇100周年のい記念公演に、この素晴らしい『剣勝好運舞空大回転』
これをDVDに残さないで何を残すの?って(怒ってみた)


ショータイム

立ちたい!騒ぎたい!手を振り上げたい!気持ちを抑えるのが大変^_^;

聖のキレのある力強いダンス
ゆっちのゲンタニシ(笑)
亀チャンの妖しくも美しい1582(殺陣の部分も見たかったなぁ)

ONE ON ONEでは、聖がゆっちに投げキッスで、胸ポケにしまうゆっち(笑)
聖が、客席に両手で投げキッスをくれたよ

MCでは、初めて?なのかなぁ
ゆっちをボケなしで紹介してた

(以下、MCを箇条書きで、間違いもあると思います)

亀「両方を見るとKAT-TUNいるってなんかすごい感慨深いですよ」
雄「正直ドリボってオレ、参加しないもんだと思ってたんですよ」
亀「出たい出たいってスゲー言ってたじゃん」
雄「半分本気で、半分冗談でジャニさんに言ってたんですよ」
亀「チャンプ役は、聖かねぇって話が出てたときに中丸も出たいって言ってたよって言ったんですよ」
雄「亀梨クンプッシュ!?千穐楽に知る事実なんですけど(笑)」

最初から聖のチャンプありきで話が進んでた事が嬉しかったなぁ
やっぱ、チャンプは聖だもん♪
亀チャンのゆっち推しも

亀「一応「勝運」って名前になりましたね、完全に一カ月伏せてやってきましたけど」
聖「なんで5週年でやろうって時に3人で組んじゃうんだろって
亀「ギネスのジャニーさんのアイディアですから」
 「ジャニさんって、終わりが嫌いだから千穐楽来ないよね」
雄「えっ!そうなの?シューイチで来ると思いますって言っちゃった」
亀「何年付き合ってるんだよ」
雄「勢いでいっちゃったよ」

作りあげたモノが終わるのを見るのが嫌なんだって
たからライブのラストもいたことがないって言ってた

亀「千穐楽なんだけどスッゲー初日な感覚なんだよね」
聖「舞台に立つ人間としてある程度レベルのとこまでいったんだと思うよ」
 「オレも3年前に経験したけど」
雄「オレは、5年前の千穐楽に、あっ!初日だ!って」

みんな座長より早くある程度のレベルまで言ってたんだね^m^

亀「今後どういう風に(ドリボが)なるかは、ジャニーさんのみぞ知るということで…」
聖「ジャニーさんのみそ汁?」
 「アレしだいですね豆腐とか」

みんなウケすぎww

亀「KAT-TUNの時とは違う距離感で仕事してきたじゃないですか
  次のKAT-TUNにお仕事が楽しみですね」

客席!大拍手

坊主になった竜ちゃんの話題では
聖「今までがこう(女座り)だとすると、いまはこう(あぐらをかいて)」聖実演
雄「オレね、アイツ結構恥ずかしいと思う」
亀「坊主の先輩としてアドバイスをしてあげたらいいんじゃないですか?」
聖「いいましたよ、一週間に一回剃らないとシルエット変わってくるよって」
亀「すでに長くなってた」
聖「坊主は、つかめるところからロン毛だから」


雄「今年はライブなかったけど、来年やりたいね!」
    (やっぱりないんかぁ…ファンミの話もどこへやら
聖「ファンレターにコンサートなくて残念ですってかいてあるけど
   オレが一番残念だもん」
亀「カッコつけてやってんのにシーンじゃん、でもやりきるしかない」
 「オレダメだったのかなぁって」
 「ライブだと、あっコレいらないんだなってすぐわかる」
聖「投げキッスして見たけど、このタイミングじゃね~なって」
亀「弱いよなオレたち」
聖「男って体が強い分精神が弱いから、集まってみんなで支えあっていくんじゃねーの?」
亀「なんかJOKERっぽくなりましたけど」
聖「頭に浮かんだから言いたくなっちゃった」
亀「そういうセリフ、ガーって出るよな、尊敬すんだいつも、メールとかめっちゃ長いのくれるじゃん」
聖「オレがスゲーぶぁ~って書いて、”うんわかった”(亀チャンからの返信)」
 「性格的にあまりメールしない人だって言うのはわかってる」
雄「ってか、2人メールしてんだな」
亀「中丸って、電話じゃん、めっちゃテンション低いし」
雄「癖なんだよ、電話って小さくしなきゃいけないっていう、だから怒ってるみたいって」
亀「エライじゃん、さすがだよマナー王子」
聖「今日からマナーモーどって呼ぶよ」
亀「KAT-TUNから聖とマナーモードな来てくれて」(紹介のやり直ししてた)
雄「千穐楽の最後の最後でマナーモード?キレイに終わりたかったけどな」

3人でしみじみ楽しかったなぁって

エンディング、カンパニーのみんなを紹介して
2階の端から1階の端まで時間をかけてみんなの顔をみて
深々と頭を下げる亀チャン

花火を見上げ客席を見て右足を高々と上げ最後のお時儀

そして
亀チャンがみんなに感謝の言葉を…

たくさんの方たちに足を運んでいただいて
自分達はホント幸せモノだなと
また、是非お会いしましょう
ありがとうございました

最後には、投げチューもらっちゃった

鳴りやまない拍手に3人で登場してくれて


亀「日本が元気になるように、僕らができる事を探しながら
   やっていきたいと思いましたし、みんながいるんだなって事が何よりも
   心強いことだなと改めて思いました、ホントに感謝してます
   ありがとうございました」
聖「亀梨クンと全く同じ意見です」(笑)
雄「なんかあるでしょ」
亀「コンサートが中止になってしまい、たくさんの人をがっかりさせてしまって
   そんな中、38公演限られた時間の中で、皆さんの前に立たせていただける時間が
   何より大切なんだなと
   その分、来年になってしまうかと思いますが大勢で騒げる時間を、和というものを
   大きくしてって支えになれるような活動をしていきたいと思います。」
聖「亀梨クンと全く同じ意見です」
 「お客さんがいなかったら出来ないことですから、すごく幸せだし
   ライブが延期になって改めて共有できる時間が大切なんだなと実感できました」
雄「僕も、2人と全く同じ意見です」
 「ここで聞いた初めての ライブから毎年必ずやってきて
   このタイミングで出来なかったのはホント残念だったので、
   来年、必ずあると思いますので、是非皆さん来てください。」
   
では、最後に座長から挨拶の声に客席から「えぇ~」

亀「しゃべっていいなら朝までしゃべりたい」嬉しい言葉
聖「後ろからスタスタと緞帳を叩いてるっていう」
雄「大事な時間なんだよ」ゆっちぃ~(ToT)

客席から帝国劇場では聞くことのないだろう『フゥ~


最後は、3人で手をつないで客席に向かって頭を下げてくれました

そして、顔を見合わせ生声で

『ありがとうございましたぁ』



2011 DREAM BOYS に携わったすべての方々に
感謝の言葉と、お疲れ様を・・・
素晴らしい舞台をありがとうございました





台風で劇場まで辿りつけなかった人たち、
見たくてもチケットが取れなかった人たちの思い
事情があって、行けなかった人たち

是非、DVD化をお願いしたいです
4日に入ったカメラはWS用なのかも知れない
記録用もあるかも知れない

帝国劇場100周年の記念公演
デビュー5周のKAT-TUNから3人のキャスティング

是非みんなの想いを汲んでください。
   



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/27 14:54】 | '11 DREAM BOYS
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  DREAMBOYS  
|


きょー
りこちゃん、レポありがとう!すごく素敵な千秋楽の様子が伝わってきたよ~!
あ~ドリボLOVE~。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


Kamesayu
皆様おつ亀様でしたm(__)m

今回のドリボズは色々と感慨深い(;_;)

終わってしまいましたね (;_;)

亀の想いに(;_;)(;_;)(;_;)

そしてますます好きになって愛しい(爆)

亀担皆さん溢れる想いでいっぱいですよね(;_;)

逢いたい想いまた募るのかしら(^w^)

DVD化
ほんと切に願います
(`∇´ゞ

そして 亀ベム楽しみです♪




きょーちゃんへ
りこより

ほんとドリボは特別だよね
今でも時々ぽ~っとe-446しちゃう(笑)

DVDにして欲しいけどねぇ
あれだけ素敵な舞台だったんだから


sayuさんへ
りこより

帝劇の100周年だし
KAT-TUNから3人だもんねぇ

チケの取りづらかった今回の公演
台風で帝劇まで着けなかった人もいたんだし
WS用でも、
記録用でもジャニの技術力でなんとか編集して
発売して欲しいねe-2




コメントを閉じる▲
今日は、おにぃの体育祭
お日さまは出てたんだけど
風が冷たくって、寒いくらいな陽気だった
家が近いので、おにぃの競技じゃない時は家に戻ってた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



昨日は、週初めにお話をいただいて
急遽、観劇に行ってきました

夜だと急には行けないけど
昼公演だったので仕事休んじゃいました^m^


席は、桟橋の延長線上
今までとは全く違うアングルで亀チャンを見れました
なぜでしょう目がお尻にばかりいってしまう…(爆)


野球場のシーンでは、キャッチボールがだんだんいい音がしてきて
舞台が回ってるのにね^m^

マダムと岩本クンのシーンも面白かった
チケットを探してて、マダムに渡したのは

「岩本ひかるファーストコンサート(笑)近いうち、場所未定」(こんなカンジ)

マダムが読みながら笑ってたもん
ウケすぎてそのあとの日生劇場への道順が飛んじゃって
「なんとか通り」って言ってたもん

最後に岩本クンが「絶対来いよ!」って去ってったわっ


回転アクロも雑技アクロも成功
雑技アクロの最後の連続回転に入る前は
腹式で2回息を吐いてから回ってた


MCでは、ボクシングシーンで聖のパンチがホントに当たっちゃって
幕間に亀チャンの電話が鳴り響いて(笑)
聖からが「マジごめん」って電話してきてくれたんだって

ドリボは、メインキャストが変わるって話から
聖が、チャンプは一番出番の少ないメインキャストだって

2幕はほとんど出ないしって言ったら亀チャンが
聖は、自分が出番じゃない時も
袖で見てくれてるって
壁走ってる時も、白い衣装来て見ててくれてるって言ってたよ

愛だねぇ

私は知らなかったんだけど
ゲンタニシさん(字は違うの?)亀チャンが相当お気に召してるようで

プラベで使ってるってモノマネしてたんだけど
私には、どーしても喪黒福蔵(この字だっけ?)にしか聞こえなかった(笑)
やってる亀チャンが楽しそうで

新しいニックネームを決めようって話の時は
K(きくらげ)
T(たまご)
T(たにし)
U(上田)
N(にら)
になってた ^m^聖の "たにし" は、亀チャンが一生のお願いを使って頼んでたよ

人は竜ちゃんしかいないからソロ状態
ステージに全部並べといて、歌うときは
各パートの時、きくらげ持ったり、にら持ったりして歌うんだって

もはや歌えないよね(笑)しかもKAT-TUNになってないし(笑)

本人たちも、今日のMCホントくだんねぇって言ってたけど
みんなが話す、くだらない何気ない話が大好きなのよ~



そうそうチラチラ見える
ゆっちの赤いパンツに、萌えだよぉ

だって、ゆっちが赤って・・・ねぇ^m^



(セリフなど多少違うと思うのでごめんなさい)



今回ご一緒出来て嬉しかったです
ランチにまで混ぜてもらっちゃって^m^
繋がったご縁!これからもよろしくです

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/23 17:11】 | '11 DREAM BOYS
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  DREAMBOYS  
|


Kamesayu
ご一緒できて良かった(^O^)

緊張してたみたいで かなりすっとぼけてて すみません
(^。^;)

桟橋シーンでは
かなり視線のマジックにかかり
とろけそうでしたわ
(≧∇≦)


千穐楽レポ楽しみにしています♪

しっかり亀ちゃん焼き付けてきてね♪




りこより
~Kamesayuさんへ~

こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったですぅ

いやいや私もしゃべりベタなもので^_^;

桟橋近かったですねぇ
お尻をガン見しちゃいました^m^
もっともっと亀チャンの話をしたかったです♪
また機会があったらよろしくね(^^ゞ

22もメモがグチャグチャだったけど(>_<)楽日もグチャだと思う^m^
がんばるわっ!(^^)!

コメントを閉じる▲
台風が来てる今日、ちょうどお仕事がお休みだった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


12時頃には、おにぃが帰ってきて
小学校からは、引き取りメールがきて
お迎えに行ってきました

関東は、これからひどくなるんだよねぇ

これから帰宅のの皆さんは気をつけてね



さぁ今朝は、ZIPのベムビジュ解禁でめが覚めたねぇ
台所に立っていたので
思わず朝からドタドタ走っちゃいました
下の階の方、ごめんなさい

ZIPは録り逃がしちゃったけど
PON!では、変身後の妖怪姿やスポットCM?のような
崖の上に立つ3人が放送されたり
ZIPより良かったかもね

思わず変身後を一時停止しちゃったけど

亀梨さん、劇中あの姿に変身するの?
でも変身するには相当時間がかかりそうだよね?

それともCGで?


まだまだ謎な部分のあるけど楽しみ

原作のビジュとは、だいぶ違うから色々言われてるみたいだけど
河野Pのドラマに込めた思いを聞けば納得できるんじゃないのかな?
           
「妖怪人間ベム」は妖怪ドラマではなく人間ドラマです。
善悪、明暗、愛憎、気高さと愚かさ、人間はそんな混濁した存在でありながらも、
明日どうなるかもわからないけど、希望を持って生きている、生きていける存在。
「人間ってやっぱすごいな」という、人間賛歌です。
  
「日常」はいともたやすく崩れ去ってしまうという現実を目の辺りにしている今。
だからこそ、「日常」の素晴らしさ、「日常」を獲得する大切さ、そんなものを
妖怪人間というフィルターを通じて丁寧に描いていきます。
土曜ドラマならではの笑い、涙、アクションも満載で、毎週ワクワクしながらみ
なさんに見ていただけたらと思います。
  
「妖怪人間ベム」のテレビドラマ化は、正直、とてつもないチャレンジだと思っています。 
「人間」の本質を問いながら、子供から大人まで楽しめるエンターテイメントに、
という原作で貫かれていた精神を大事にし、 
スタッフ、キャスト、全員でがんばって、少しでも面白い作品にしていきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします。




そして原作アニメ『妖怪人間ベム』の放送も

放送時間 15:55~16:24 (●のみ15:55~16:53)
 
放送日  9/22(木)・●9/26(月)・9/27(火)・9/28(水)
     10/3(月)・10/4(火)・10/5(水)・10/6(木)・10/11(火)・10/13(木)


再放送と言えば、予告CMが楽しみだよね

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/09/21 16:31】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  妖怪人間  
|
今日は、子ども達と近くのせせらぎ緑道まで
ザリガニ釣りに行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

虫よけをするのを忘れていっぱい刺されちゃった

ザリガニは、最後に逃がしてきましたよ[emoji:e-28
だって世話が大変なんだも~ん



さっ、今更ながら^_^; 14日の感想を

この日は、友達の友達の友達にお世話になったという…
なんとありがたいことなんでしょ

手違いで行けるはずの公演が行けなくなって
凹んでるとこにお友達が探してくれたの
ホントありがたいです

チケの受け渡しでは、コメのやり取りもない初めて会った方なのに
楽しく話し込んじゃった^m^
あの時は、お世話になりました。


席は、チャンプ側の中列

言われてた通り、前の席との距離が近かったけど
コウキは間近でガン見できたし、舞台も近かったし
とても楽しめました!


樹とのベンチのシーンでは

樹がカズヤの目の前でくしゃみをした時
ツバが飛んでかかっちゃったみたいで
カズヤが文句いってたわっ

キャッチボールをしようと言う時には
グローブとキャッチボールがあべこべになっちゃって

「で、なんだっけ?グローブ(キャッチボール)?」

「あんだろキャッチボール(グローブ)?」

客席の皆さんからも拍手をもらって
本人も笑いが止まんなくなってた(笑)


そういえば
MCの時は、楽屋の話をしててコウキが

「お前の(ユウイチ)の楽屋さぁ」

って言いたかったのを

「お前の下駄箱さぁ」

っていっちゃって
ユウイチに

「それは、いじめだ!」

って言われてたわっ



ロスマイは、いつ見ても鳥肌もんで素晴らしく
全編通しても時間がくるのがあっという間

ワタシ、ちゃんと見れてたかなぁって不安になるくらい

あの、感動をいつまでも残しておきたいよね
と、言うことでDVD化は絶対お願いしますね
事務所様
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/09/19 23:04】 | '11 DREAM BOYS
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  DREAMBOYS  
|

承認待ちコメント
-



りこより
~Kさんへ~

こちらにコメくれてたんですね♪
ありがとうございます(*^^)v

いえいえ^m^こちらこそありがとうございます
感謝☆感謝☆です。
楽しみましょね!ドキドキ

では、またあとで(^^ゞ

コメントを閉じる▲
たっちゃんのドラマ出演に出遅れて
ポチポチしてた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


先日のマニュの意味が全く分からなかったので
スッキリしました^_^;


~中丸のページ~

『このプレゼント気に入ったにゃ』

そう今回は『僕』の番

プレゼントを見ながら
いつも通り予想を立てたんだけど
亀チャン&聖はすぐわかったね

「ふかふかなタオルセット」これは亀チャンしかいないなと

たっちゃんとじゅんのを間違えちゃった

ん~まだまだだな



今日、放送のスタジオパーク

ホントは、見学できるのに改装中だなんてぇ

先週の向井クンゲストの時に、会社の人が行こうと調べたら
改装中だってわかったんだよねぇ

ハイタッチしたかったぁ  ←行く気マンマン^m^

NHKのドラマの話だけでなく
ゆっちの事をひろ~く扱ってくれてうれしかったね
きちんと見るのは初めてだったけど
見応え十分

きれいな手も見れたし (手のきれいな男の人大好き

ドリボ映像にライブ映像、過去映像まで
NHKさんありがとうだね

明日のドラマ楽しみ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/13 00:04】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  中丸雄一  スタジオパーク  
|
