同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

私のCDは、明日には奥地から届くのかなぁ…と
心待ちにしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ネットで買うとフラゲ出来たりできなかったりだよね


入口出口田口さまぁ~

Happy Birthday


お友達と、

「KAT-TUNの中でイケメンって誰だと思う?」

って話をした時
ワタシは、

「じゅんの

って答えたのよ

ちなみにお友達は、ゆっちでした(*^^)v
2人共、自担の名前を上げないという^_^;

最近は、聖からの突っ込みも復活して
じゅんのの持ち味が

これからも、時にはキメてイケメンに
時にはいじられキャラに

動画は、期間が過ぎたら消しますね♪音が出ま~す






昨日のネ申スン

ヤバいっす
そうきましたか亀梨さんってカンジ^m^

ベムのメイクそのままなカンジの亀梨さん
片目を隠して妖しく・・・

マイクが・・・のとこはあったけど
亀ソロは文句梨です

ソロの入りもカッコ良くって

今回は、トークも長くって
たっちゃんのドラマもあるから中居クンがいっぱい話を振ってくれたし!

ドラマの話をしてる時にゆっちがちっちゃい声で

「マジっすか?」

っていったら、亀チャンがゆっち見て笑いながら肘でコン♪って

言ったな^m^みたいなカンジでなんかホッコリ

明日も楽しみだなぁ・・・

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/29 23:49】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カミスン  
|
ベムは、なんてきれいなんだろう・・・

毎週、毎週、思ってしまう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



ネットでも、話題になってるみたいだけど
背中がキレイ・・・

ラインがキレイだよね後ろから見ても
前から見ても
肌が白いから際立ってキレイに見える

爪も整えてるし、いろんなとこの処理(笑)もきちんとしてるしね
見習わなくてわっ


今回は、べラの恋心の話

何十年も生きてきて初めて芽生えた気持ちに
戸惑いながら、思いをストレートに伝えて感謝するって
なかなかできないよね

でも、その恋心も残念な結果に終わってしまう

「こんな傷、どーってことないのにね・・・」

傷は、痛くもなくすぐに治ってしまうけど
別の部分には痛みを感じたんだろうね
それは、ベム、ベロも同じで・・・

ベムの静かな怒りがとても強く伝わってきました

爆発事故には裏があって
それは、夏目さんの弱いところに食い込んできそうな・・・
そこに謎の男が。

夏目さんとベムには対立してほしくないなぁ
強くなって!夏目さん!負けないで!
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/28 01:39】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  妖怪人間ベム  
|
昨日は、お嬢さんのダンスイベント

前回のイベントは竜ちゃんの蝶をつけたんだけど
今回は、聖のマネして
目の下にホクロを3つ

見事、センターの役目をはたしてました

終わった後、マックでお茶してたら知らない人に
「さっきのダンス、とってもカッコ良かったよ♪」
と大人の方に声をかけられ
お嬢さんと共にとっても嬉しかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



しばらく更新しないと
次々と嬉しいお知らせが届いて
どれから書けばいいのかわかんなくなる^_^;


カツマネも全然up出来てないよね
なのでまずは、カツマネから

カツマネで紹介されたものってマネしてる?

私がマネしたのは
聖の紅茶、亀ちゃんのカレーに大根おろし、ベムのツナマヨ餃子です

カレーに大根おろしはマジ美味い
ウチの実家から届いた大根が甘かったから
大根の辛さもなくって、カレー自体がまろやかになったカンジ

罰ゲームも、ラップだけでなく
ちょこちょこ変わるのね^m^
竜ちゃんのストッキングは、奇跡の男前だったし(笑)

5人で挑戦した世界記録!いいねああいうの!

見たかったのは、これよ~って思ったもん
みんなで楽しんでる姿が見たかったのよぉ

聖のズボンの上にブリーフを穿いてのスタージャンプ

竜ちゃんはやっぱり圧倒的亀チャンは後半追い上げたね
限定10回の放送も半分すぎちゃったのかぁ・・・
続くといいなぁ



そして待ちに待ったKAT-TUN2012ツアー決定

KAT-TUNも『ー』もず~っと待ってたんだもん
一緒に騒ぎたいなぁ・・・
日程的には、亀チャン、ゆっちが日曜日にお仕事だから
平日が多いのはしょうがない事だけどねぇ

で!CD3種買って応募、抽選でバクステご招待とな
平等に各会場でやってくれるみたいだしね!

もともと3種買う予定だけど
家計を預かる主婦としては、コレが精いっぱい
1口だけの応募にします

とにかくチケになって戻ってきてくれるといいなぁ・・・

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/27 11:17】 | カツマネ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カツマネ    
|
毎週木曜日は、お嬢さんの習い事があるので午前仕事

溜まりに溜まってる雑誌の解体をしてたら
お値段がお高い「BEST STAGE」が2冊もあった

よくやっちまう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



ベムの第5話は、このドラマの重要なカギとなる回だったね

ん?でも毎回が重要な回のような気がする

どの回にも人間っぽい仕草や表情が必ずあるけど
第5話は、ベム家での食事中にべラに

「顔あげな!」

ってベロベムがアゴをくいっとされるとこかな^m^

べムの表情が何とも言えないわっ


生まれたであろう場所を見つけ
後をつけてきた夏目さんに、問いただされたベムの表情も切ない…
亀チャンの演じる若いベムだからこそ
自分自身の生きる意味、人間になりたいという思いを
切なく表現できるんだろうなぁ

これがおっさんベムだったらこうは、いかないよね^m^


街を見下ろしながら次はどこへ行こうかと話す3人
そこでベロが一瞬言葉をのんで

「あったかいところがいいなぁ」

またしても涙腺崩壊
今まで何度も住む場所を変わってるからこそ
離れたくないけど
離れなければいけない悲しみを抑え込んでの言葉だもんね


夏目さんが襲われてる事を知って助けに向かう3人
撃たれそうになったベムをかばう夏目さん
美しいシーンなのに、それなのにぃ~
ベムのアップにニュース速報がぁ~

なんかKAT-TUNって多いような・・・
記者発表のWSの時に、違うおっきいニュースが入っちゃったりね^_^;


ベムの変身のたびに豆チクが話題(笑)になるけど
ワタシ、豆チクよりも腰の骨に目が行くのよぉ~

あのラインが好き

ワキ毛を剃ってるって言ってたけど
腕や、おへそ周りもキレイになってるよね
やっぱお風呂で?




ベム、べラ、ベロと夏目さん

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/24 17:41】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  妖怪人間ベム  
|
最近ブログが滞り気味です…

雑誌も溜まってます^_^;

夜はすぐ眠くなっちゃうし

今日は、夕飯の後、睡魔に襲われ食卓で爆睡してしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ひと眠りしたので今晩は元気です


妖怪人間ベム 第4話

本当の家族ではない3人だけど
夏目さんの家族に触れるコトで、どんどん人間らしく
人間の感情や、仕草、想いが表に出てきた回だったんじゃないかな?

あのべラもね^m^

人を想いやる気持ち、

何かをしてあげたいと思う気持ち

すごい大切なことだよね


夏目さんに変身の姿を見られちゃった時は
TVの前で子どもたちと一緒に叫んじゃった^_^;

「志村~後ろ~」状態(笑)

後ろじゃなくって前なんだけどね^m^

傷ついたベロをギュッと抱きしめる、ベムとべラ
苦しいよ~と言いながら、いい笑顔してるベロ

ごくせんロードを3人手をつないで歩く姿

いい顔してたよね(●´∀`●)


そして明日の5話も・・・気になるぅ(>_<)



いよいよ12月2日にはMステで『BIRTH』初披露

待ってたよ~11月は、他ジャニの新曲発売も続いてるから
どうなるんだろうとドキドキしてたんだもん


雑誌も色々発売が決まって
さらに未解体の雑誌が増えそう
これでも$誌は買ってないんだけどねぇ・・・


ダンナ様の嫌味が出ないウチに片づけなきゃ
でも、明日も仕事なんだよなぁ~
DVDもやんなきゃいけないし

子ども達の塾の事も決めなきゃだし
やること溜まってるよ~

でもぉ・・・どんなにやるコトがあっても明日はベム優先なんだも~ん(笑)
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/18 23:23】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  妖怪人間ベム  
|
