同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

実は今日、結婚記念日なの
今朝、ダンナ様の「ケーキ買ってけばいい?」メールで
忘れてたコトに気付いた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ケーキは、ワタシが買いに行ってきたけど
頭ん中は、まだ昨日のままです



たまアリの帰り、ずーっと昨日のエントリーを打ってたの
1人だったのもあって、とりあえずあげとかないと忘れちゃうみたいな

家が見えてきた所でUPして
玄関入ったら「ピー」・・・充電切れちゃった^_^;

今日読み返してみたら
 いろんなコトが抜けてる

やっぱり布団に入るといろんなコトを思い出すんだよねぇ
寝れない^_^;


続きからまたちょこっと
OPの衣装はたっちゃんが印象的
白いフードの着いたマントで登場
みんなが、ジャケットを脱いだ時、たっちゃんも脱いだんだけど
またフードだったんだよね
その隙間から蝶が見えてて
早く!お顔が見た~い

焦らされてました^_^;

聖は、パープルの羽が後頭部にブワ~っと ごめんね解りづれー

脱いだら、23のナンバーが入った衣装タンクみたいなカンジ
「23だ!」と思わず声に出ちゃった


公開打ち合わせ?MC?の時には
亀チャンが中丸クンに

「もうちょっとやせた方がよくない?」

見たいなことを言われてて
亀チャンが中丸クンにつっ込みに行ってた

今日来てくれたみんなへのプレゼントって言って
「Going!」のPVをフルで見せてくれたんだけど
メンバーもきちんと見てないって言ってて
ステージ上に座ってみんなで見ちゃった^m^

亀チャンなんか寝そべってたよ

カップリングのもう一曲
「SMILE]
は、「FALL DOWN」とは違って
バラードで語りかけてくるカンジ
KAT-TUNや亀ちゃんのコトを想いながら聴いてました


日曜日は、いよいよ初日
行かれる方は、楽しんで来てくださ~い



オリスタ5/14(金)は
KAT-TUNが表紙だよ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



<追記>

他の方のブログで
たっちゃんが投げた色紙のメッセージを読みました
みんなが色紙を投げ終わってメインステージに戻ってるのに
色紙になんか書いてるなぁと思ってて・・・
その時のなんだろうなぁ
リン友さんじゃないので
載せる事が出来ないんだけど
みんなに向けた言葉だと思う


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! OPの衣装はたっちゃんが印象的
白いフードの着いたマントで登場
みんなが、ジャケットを脱いだ時、たっちゃんも脱いだんだけど
またフードだったんだよね
その隙間から蝶が見えてて
早く!お顔が見た~い

焦らされてました^_^;

聖は、パープルの羽が後頭部にブワ~っと ごめんね解りづれー

脱いだら、23のナンバーが入った衣装タンクみたいなカンジ
「23だ!」と思わず声に出ちゃった


公開打ち合わせ?MC?の時には
亀チャンが中丸クンに

「もうちょっとやせた方がよくない?」

見たいなことを言われてて
亀チャンが中丸クンにつっ込みに行ってた

今日来てくれたみんなへのプレゼントって言って
「Going!」のPVをフルで見せてくれたんだけど
メンバーもきちんと見てないって言ってて
ステージ上に座ってみんなで見ちゃった^m^

亀チャンなんか寝そべってたよ

カップリングのもう一曲
「SMILE]
は、「FALL DOWN」とは違って
バラードで語りかけてくるカンジ
KAT-TUNや亀ちゃんのコトを想いながら聴いてました


日曜日は、いよいよ初日
行かれる方は、楽しんで来てくださ~い



オリスタ5/14(金)は
KAT-TUNが表紙だよ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



<追記>

他の方のブログで
たっちゃんが投げた色紙のメッセージを読みました
みんなが色紙を投げ終わってメインステージに戻ってるのに
色紙になんか書いてるなぁと思ってて・・・
その時のなんだろうなぁ
リン友さんじゃないので
載せる事が出来ないんだけど
みんなに向けた言葉だと思う

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/29 18:37】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  公開リハ  Going  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
