同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

GW突入!

でも我が家は関係梨なんですねぇ

ダンナ様がお休みじゃないんです
いつも通り日曜日だけ
言うコトで
明日は、久々に家族で釣りに出かける
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、ワタシもAM中仕事だったので
Going!を予約して出社

おにぃはソフトボールを1年生の時からやってるけど
ワタシ自身は
セ・リーグ、パ・リーグの区別もつかない


スポーツニュースも次の番組を見る通過点みたいなカンジで
なんとな~く見てただけだったけど
Goingは、野球の舞台裏だったり
マメ知識をわかりやすく、面白く伝えてくれるので
見やすい


「へぇ~」って思ったり、笑ったり

今日も、ロウジンバックや ”こねる” を勉強しました

”こねる”は、そういえばやってるのを目にするもんね

これを知ったら
楽天の始球式は、亀チャン可哀そうだったよぉ!誰か教えてあげてよぉ!

毎回、新品のボールを使うって言うのも
Going!で知ったんだけどね^_^;



ストライク&ボール トーク対決♪
での、横顔が・・・

うぐいす嬢の声が・・・

ステキすぎます


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/01 22:50】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  Going!  
|


さくら
おはようございます♪ 私のつたない日記を読んでいただいてありがとうございます。 私も かめちゃんがスポーッキャスター をやるまでは 野球のことは 関心ないというか なにげに見てました。 けど 今は違います(笑) やっぱり 一生懸命 見ちゃう!! だって 好きな人の大好きなことは好きになりたいから (*^^*) 単純です。 私も こねるとかロージンバックとか へぇ~ って思いながら見てました。 あの番組 勉強になりますね♪

いよいよ 今日からツアー ですね… 私はといえば… まだ 相変わらず 見つかってないです… 一枚 譲りは難しいんですよね… だいたいは 相方さんが決まってますもんね~ それか 1人参戦主義の人もいるし… 私 これでいつも つまずいてます (^_-)あれでしょうかね… 神様が 1人でも行動できるようにと 私に試練を与えてるのかなぁ…


NoTitle
りこより
さくらさんへ

こちらこそ、先日はメッセありがとうございますe-343
コメレスが遅くなっちゃってごめんなさいe-330
チケの譲り先が決まったみたいでなによりですe-454
ワタシも初めて会うときは、すっごい緊張したよ
何話したらいいだろうとか
でも、共通の話題があるってやっぱり強みで
そこから話が広がってたりe-284

ワタシも人見知りで、"自分から"って言うのは苦手なんだけど
今まで亀ちゃんを通じて出会った人達は、みんないい人達だった♪

さくらさんもこれからたくさんの出会いがあると思いますよe-319
さくらさんがここにコメくれたのも、一つの縁だしねっ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪ 私のつたない日記を読んでいただいてありがとうございます。 私も かめちゃんがスポーッキャスター をやるまでは 野球のことは 関心ないというか なにげに見てました。 けど 今は違います(笑) やっぱり 一生懸命 見ちゃう!! だって 好きな人の大好きなことは好きになりたいから (*^^*) 単純です。 私も こねるとかロージンバックとか へぇ~ って思いながら見てました。 あの番組 勉強になりますね♪

いよいよ 今日からツアー ですね… 私はといえば… まだ 相変わらず 見つかってないです… 一枚 譲りは難しいんですよね… だいたいは 相方さんが決まってますもんね~ それか 1人参戦主義の人もいるし… 私 これでいつも つまずいてます (^_-)あれでしょうかね… 神様が 1人でも行動できるようにと 私に試練を与えてるのかなぁ…
2010/05/02(Sun) 08:08 | URL  | さくら #-[ 編集]
NoTitle
さくらさんへ

こちらこそ、先日はメッセありがとうございますe-343
コメレスが遅くなっちゃってごめんなさいe-330
チケの譲り先が決まったみたいでなによりですe-454
ワタシも初めて会うときは、すっごい緊張したよ
何話したらいいだろうとか
でも、共通の話題があるってやっぱり強みで
そこから話が広がってたりe-284

ワタシも人見知りで、"自分から"って言うのは苦手なんだけど
今まで亀ちゃんを通じて出会った人達は、みんないい人達だった♪

さくらさんもこれからたくさんの出会いがあると思いますよe-319
さくらさんがここにコメくれたのも、一つの縁だしねっ

2010/05/11(Tue) 18:08 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
