同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の FALL DOWN のカッコよさに
また惚れなおした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



亀チャンの歌いだし
カッコ良すぎ~

いいねやっぱいいね

思わぬ一曲目だったので
トークは?と思ったら
要所要所でありましたね

母の日には
亀チャンと田口クンのお母さん話

亀チャンがよく話してくれるお母さん
想像できるよね

下町の、あったかいお母さん
そんなお母さんに育てられた亀チャンだから
また、あったかいんだよね

田口クンのお母さんのエピソード
これは鉄板だね


Going!の振付やっぱわかんないよ~

♪つづく~♪のとこの手の振りはわかるけど
後は???
わかった




今日は、お昼に静岡へ旅立ちます

ウチワも昨日、仕事から帰ってから手直し

今まで使ってたウチワの裏(メッセ方)をベリッとはがして
作りなおしました

後は、家の中の仕事を完璧にして
行ってきま~す

天気もいいし
最高のライブになりそう






ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


リピしながら
赤西クンがいたら
ドコのパートを歌うのかなぁとか思いながらも
見てました



今は、離れてるけど
それぞれ目の前にあるモノを最高のモノにして

ロクーンとなった時にさらに
大きくなったKAT-TUNを見れる日を楽しみに


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! リピしながら
赤西クンがいたら
ドコのパートを歌うのかなぁとか思いながらも
見てました



今は、離れてるけど
それぞれ目の前にあるモノを最高のモノにして

ロクーンとなった時にさらに
大きくなったKAT-TUNを見れる日を楽しみに

【2010/05/08 10:19】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  静岡  赤西仁  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
