同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

楽しかったちょ~楽しぃ

メンバー、チケを譲ってくれたお友だちに
感謝してもしきれないほどの楽しい時間を過ごせた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


新横でお友だちと待ち合わせをして時間まで
スタバで一息
10分前になって新幹線のホームに行ったら

      

ウチワやペンラを入れたカバンがない

後、5分位だったから走った走った

続きは
そんなバタバタな出だしだった初静岡遠征です
レポなど私には・・・無理なので感想と思っていただければ



オープニングからテンション
亀チャンは、エロエロモード全開だった

クネクネdanceに、くるりと後ろを向けば
うなじ魅せ
ベロをぺろっとしたり
挑発的な目をしたり

メンバー紹介の時に、他メンがダンスをしてる姿は
やっぱり見てて気持ちがいい(←表現が違うかも知んないけど^_^;)

ドンストでは、
♪二人夜数えて~♪のパートを亀×竜で歌ったんだけど
その時も、背中合わせに歌って
亀チャンが後ろ手にたっちゃんをなでるみたいな^m^

スタンドの駆け上がりはなかったけど
スタンド通路にトロッコで回ってきてくれて
所々でちょっと止まったりしてくれたんだけど
亀チャンは、スタンドの方をじ~っと1人1人を見るように
ゆ~っくり見てくれたの

目が合ったと思わせてください^_^;


MCでは、
Mステの衣装は、白か?黒か?の多数決を
1部でもやったらしく
両部とも白でした

「あんたらは爽やかさを求めてんのかい?」

と、亀様は申しておりました^m^
今回のGoing!の時、着てた衣装は、PVともMステとも違って
ゴールドが入ってたの
アンケート通りだったら、次回はこの衣装かなぁ?


スタンド前列いた”メンズ”(←亀チャンがいってた)とも話してたなぁ

「ラムダッシュ使ってるかぁ?」とか


亀×聖×雄でクリスマスに”X-BOX”のプレゼントのし合いっこをした話も

亀チャンが聖に、聖が中丸クンに、中丸クンが亀チャンに

自分で買うと寂しいからプレゼントのし合いっこをしたって
亀×聖は、”ビックなカメラ”(亀チャンが言ってた)で買ったんだけど
中丸クンは、Amazonで買ったらしく
Amazonをよく知らない亀チャンは、最初爆弾かと思ったって^_^;

以前、嫌がらせでDVDのセットが届いたらしく
お母さんが、亀チャンが注文したモノだと思って、判を押しちゃったんだって

誰だ亀チャンにそんなコトしたのはって思ったけど
Amazonを知らない亀チャンにも、ビックリしちゃた^m^

そしたら、たっちゃんも知らないらしく
そこからPC関連の話に突入ココが結構長かった

ヤフオクのやり方から、聖が知恵袋に

「髪の毛って、どうやったらが早く伸びますか?」

って質問したとか^m^

たっちゃんは、PCでの曲作りも聞いてたよ
しまいには、聖が

「ホントにこんな話が聞きたいの?」

って言ってたけど
他愛もない話をしてるメンバーを見てるのって結構嬉しいものなんだよねっ

そうそう、聖が福岡の帰りの飛行機にあったJALのカタログで
座イスを買ったって!自分でハガキを書いてだしたんだって
座ってTVを見ながら腹筋で出来る代物らしい
もうすぐ届くって言ってたよ♪

その後は、関ジュいじり
っつーか平野クンいじりを^m^

平野クンがメタルギアをやってるって話から
ゲームに出てくるキャラのマネをしてとの亀チャンお得意のムチャぶり

ビックリしたんだろうね、桐山クンが言ってたけど
マイクを持つ手が震えてたらしい
そしたらたっちゃんが平野クンの肩を抱いて

「大丈夫!やんなくていいから」

って

30分以上MCの時間だった^m^

FIVE、関ジュの後は、
D-モサングラスプレイもやってくれたよ

そのあとは、カップリングメドレー

リハの時には、あまりよく見れなかった
ドラキュラ亀登場のシーン

ストーリー仕立てになってて
でも、ドリボの時の様なダンスも魅せてくれたし圧巻
やっぱりガシガシ踊ってる姿は大好き

ドームでは、どう魅せてくれるのかなぁ
ドームでのロスマイも見てみたい
当たれドーム

歯医者のくだりも長くって
亀チャンは、しきりに

「だって楽しいんだもん♪」

って言ってくれてた


ムービングがバクステの方へ移動して「喜びの歌」
間奏の時、亀チャンが

「愛してる人~?」

「は~い」(←会場の皆さん)

「は~い

少し遅れてステージに腰掛けてた聖が返事をしたの
そしたら、亀チャンが聖の頭をいいこいいこしてた^m^



新幹線の時間を気にしながらだったけど
とっても楽しい時間だった
あったかいKAT-TUNに触れられて
ますます好きになっちゃった


ついてく


記憶を呼び戻しながらなので誤字脱字、言葉のニュアンスが違う所もあると思います
ごめんなさい


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! オープニングからテンション
亀チャンは、エロエロモード全開だった

クネクネdanceに、くるりと後ろを向けば
うなじ魅せ
ベロをぺろっとしたり
挑発的な目をしたり

メンバー紹介の時に、他メンがダンスをしてる姿は
やっぱり見てて気持ちがいい(←表現が違うかも知んないけど^_^;)

ドンストでは、
♪二人夜数えて~♪のパートを亀×竜で歌ったんだけど
その時も、背中合わせに歌って
亀チャンが後ろ手にたっちゃんをなでるみたいな^m^

スタンドの駆け上がりはなかったけど
スタンド通路にトロッコで回ってきてくれて
所々でちょっと止まったりしてくれたんだけど
亀チャンは、スタンドの方をじ~っと1人1人を見るように
ゆ~っくり見てくれたの

目が合ったと思わせてください^_^;


MCでは、
Mステの衣装は、白か?黒か?の多数決を
1部でもやったらしく
両部とも白でした

「あんたらは爽やかさを求めてんのかい?」

と、亀様は申しておりました^m^
今回のGoing!の時、着てた衣装は、PVともMステとも違って
ゴールドが入ってたの
アンケート通りだったら、次回はこの衣装かなぁ?


スタンド前列いた”メンズ”(←亀チャンがいってた)とも話してたなぁ

「ラムダッシュ使ってるかぁ?」とか


亀×聖×雄でクリスマスに”X-BOX”のプレゼントのし合いっこをした話も

亀チャンが聖に、聖が中丸クンに、中丸クンが亀チャンに

自分で買うと寂しいからプレゼントのし合いっこをしたって
亀×聖は、”ビックなカメラ”(亀チャンが言ってた)で買ったんだけど
中丸クンは、Amazonで買ったらしく
Amazonをよく知らない亀チャンは、最初爆弾かと思ったって^_^;

以前、嫌がらせでDVDのセットが届いたらしく
お母さんが、亀チャンが注文したモノだと思って、判を押しちゃったんだって

誰だ亀チャンにそんなコトしたのはって思ったけど
Amazonを知らない亀チャンにも、ビックリしちゃた^m^

そしたら、たっちゃんも知らないらしく
そこからPC関連の話に突入ココが結構長かった

ヤフオクのやり方から、聖が知恵袋に

「髪の毛って、どうやったらが早く伸びますか?」

って質問したとか^m^

たっちゃんは、PCでの曲作りも聞いてたよ
しまいには、聖が

「ホントにこんな話が聞きたいの?」

って言ってたけど
他愛もない話をしてるメンバーを見てるのって結構嬉しいものなんだよねっ

そうそう、聖が福岡の帰りの飛行機にあったJALのカタログで
座イスを買ったって!自分でハガキを書いてだしたんだって
座ってTVを見ながら腹筋で出来る代物らしい
もうすぐ届くって言ってたよ♪

その後は、関ジュいじり
っつーか平野クンいじりを^m^

平野クンがメタルギアをやってるって話から
ゲームに出てくるキャラのマネをしてとの亀チャンお得意のムチャぶり

ビックリしたんだろうね、桐山クンが言ってたけど
マイクを持つ手が震えてたらしい
そしたらたっちゃんが平野クンの肩を抱いて

「大丈夫!やんなくていいから」

って

30分以上MCの時間だった^m^

FIVE、関ジュの後は、
D-モサングラスプレイもやってくれたよ

そのあとは、カップリングメドレー

リハの時には、あまりよく見れなかった
ドラキュラ亀登場のシーン

ストーリー仕立てになってて
でも、ドリボの時の様なダンスも魅せてくれたし圧巻
やっぱりガシガシ踊ってる姿は大好き

ドームでは、どう魅せてくれるのかなぁ
ドームでのロスマイも見てみたい
当たれドーム

歯医者のくだりも長くって
亀チャンは、しきりに

「だって楽しいんだもん♪」

って言ってくれてた


ムービングがバクステの方へ移動して「喜びの歌」
間奏の時、亀チャンが

「愛してる人~?」

「は~い」(←会場の皆さん)

「は~い

少し遅れてステージに腰掛けてた聖が返事をしたの
そしたら、亀チャンが聖の頭をいいこいいこしてた^m^



新幹線の時間を気にしながらだったけど
とっても楽しい時間だった
あったかいKAT-TUNに触れられて
ますます好きになっちゃった


ついてく


記憶を呼び戻しながらなので誤字脱字、言葉のニュアンスが違う所もあると思います
ごめんなさい


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/09 22:01】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  ライブ  静岡  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
