同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日から、おにぃは日光へ修学旅行
天気があまりよろしくないのが残念だけど
本人は、すごい楽しみにしてる^m^

準備万端
後は、朝お弁当を作るだけ!
寝坊しないようにしないと携帯のめざましの時間を早めた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



赤西クン、出発したんだね


 Everybody Goin' For Dream 1人じゃない your dream

 力の限り 走る君が 世界の壁を壊してく


行ってら~
静岡2部でのアンコールの時の挨拶で
聖が

「いろいろ 心配かけて ゴメンね 」

って、言ってたの

ううん大丈夫
何年先も、何十年先も (ワタシいくつになるんだろ^_^;) ついてくよ~



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 静岡2部でのアンコールの時の挨拶で
聖が

「いろいろ 心配かけて ゴメンね 」

って、言ってたの

ううん大丈夫
何年先も、何十年先も (ワタシいくつになるんだろ^_^;) ついてくよ~



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/10 23:52】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
わ~!お兄ちゃん修学旅行なんだね~
そっか~そんな季節かぁ~!!
修学旅行っはほんっとに、楽しいもんね~
懐かしいな~ また戻りたいな~あの時期に~~^^;
遠すぎる過去..^^;
うちのお兄ちゃんも、今2年生だけど、きっとあっという間だよね~ 
りょうちゃんも来年1年生だし~早いよね~ って。。親戚のおばちゃんのような
コメ残してごめんねっ^^;笑
仁さん。。行っちゃったね~
また気持ち引き締められた感じがしたよ^^;
今のKAT-TUNも
これからのKAT-TUNも いつの日のだってずーっと
大好きに変わりはないし!! 見守っていくぞーーって改めて思ったhamiでした♪
ついてこーねっ!りこっぴちゃん!!



NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

ワタシの小学校の修学旅行は、北海道だったよe-287
函館、洞爺湖、クマ牧場・・・
楽しかったなぁ   (遠くをみて・・・笑)

おにぃちゃんが宿泊研修する時になると
りょうちゃん淋しがるよぉ
ウチのお嬢さんがそうだもん(笑)

でもねぇ、行く方はウキウキなのよ^_^;


ついてくわよe-281
ますます好きになるもんe-343
ねっe-454hamiちゃん




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
わ~!お兄ちゃん修学旅行なんだね~
そっか~そんな季節かぁ~!!
修学旅行っはほんっとに、楽しいもんね~
懐かしいな~ また戻りたいな~あの時期に~~^^;
遠すぎる過去..^^;
うちのお兄ちゃんも、今2年生だけど、きっとあっという間だよね~ 
りょうちゃんも来年1年生だし~早いよね~ って。。親戚のおばちゃんのような
コメ残してごめんねっ^^;笑
仁さん。。行っちゃったね~
また気持ち引き締められた感じがしたよ^^;
今のKAT-TUNも
これからのKAT-TUNも いつの日のだってずーっと
大好きに変わりはないし!! 見守っていくぞーーって改めて思ったhamiでした♪
ついてこーねっ!りこっぴちゃん!!

2010/05/11(Tue) 15:25 | URL  | hami #-[ 編集]
NoTitle
hamiちゃんへ

ワタシの小学校の修学旅行は、北海道だったよe-287
函館、洞爺湖、クマ牧場・・・
楽しかったなぁ   (遠くをみて・・・笑)

おにぃちゃんが宿泊研修する時になると
りょうちゃん淋しがるよぉ
ウチのお嬢さんがそうだもん(笑)

でもねぇ、行く方はウキウキなのよ^_^;


ついてくわよe-281
ますます好きになるもんe-343
ねっe-454hamiちゃん


2010/05/11(Tue) 17:55 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
