同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今朝は、やっぱり雨
おにぃは、おっきなリュックを背負って傘差して出掛けました

雨で、予定を変更しましたと学校からメールが入ってて^_^;
天気ばかりはどうしようもできないもんね

お嬢さんが、やっぱり淋しいみたいで
いつもは、ケンカばかりしてんのにね^m^

おにぃちゃんが、いてくれるありがたみが少しはわかったかな?
と期待してる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



フラゲしてきました

今回は、中丸氏御用達のAmazonではなく
商店街でおばぁちゃんがやってるCDショップで予約

「ここの帯を取っとくんだよ、アルバムもでるんでしょ?
   アルバムのも取っとかなきゃダメよ」

と親切に教えてくれました^m^


お嬢さんが帰って来てからPVと、メイキングの上映会

PVは、公開リハの時にも見たはずなんだけど
ほとんど双眼鏡で、寝っ転がってる亀チャン見てたからね

今日、きちんと見ました^_^;

KAT-TUNには、珍しい白だけど
着こなしは、KAT-TUNっぽいし、この歌には白が似合ってると思うよ

収録の間にもワチャワチャしてたけど
近っって思っちゃった^m^あの密集度にね

でっかい扇風機の前に立ってる聖に

亀 「お前の匂いだらけになるよ!」

聖 「嬉しいじゃん♪」

     


そこで聖担のお嬢さんが一言

「亀ちゃんの方がいい匂いしそう」  聖もいい匂いすると思うよ



上から撮影するカメラの説明してるときに
説明がかぶる 雄、聖、亀

途中で負けちゃって、やけくそになって

「う○こ!」

を連呼する中丸クン

「お前っずるいよ!」  うん、確かに^m^

その前を、すーっと通ってくたっちゃんいいトコもってったね^m^


楽屋でのゲーム

映った途端、2人で

「ある~」 by りこ&お嬢


あんのよ、ウチに

PA0_0166_20100511165404.jpg

確か「番犬ガオガオ」みたいな?名前だったと思うけど

買ったのは、3~4年くらい前かな?

でも、お嬢さんが、その吠え声のあまりの恐さに泣いちゃってお蔵入りになってたんだぁ
スイッチ入れてないのに、見るだけで泣いてたもん^_^;

ホントはカードを引いて、カードに書いてある色の骨をそ~っと取るんだけど

そ~っと取らないと「ガオォ~」って起きちゃうのね
その声が結構でかくって
我が家では、スピーカーにガムテ―プを貼ってました!
それでもデカイ

ホント久しぶりにだして2人でやったけど
やっぱり恐いって

聖のビビり方にもさり気なく?置いてあったバナナの皮にも笑ったけど

たっちゃんが失敗したときに
亀チャンと2人で顔を見合わせて、声出して笑ってたでしょ
なんていい笑顔だろうね

リピリピですはい

メイキング面白い


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/11 16:55】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  Going!  メイキング  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
