同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!


とにかくビックリ
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


番組中の来週の予告にKAT-TUN

また見れるのね嬉しい

嬉しいんだけど
来週は、てっきりあの方達だと思ってたので・・・

正直、いいの?って言う気持ちもあり (小心者です^_^;)
スケージュールの都合がつかなくて
穴があいて代わりにKAT-TUN?みたいな?

う~んわかんないけど
喜んどこっ



今日のMステも
ちょ~楽しかった

衣装白だったね
みんなの意見が通ったってことかな^m^

亀チャンの毛先のクルクルは、パーマ?セット?
こんなカンジのパーマなら
誰もブーイングは、しないよね♪

座りトークでは
タモさんの隣りが中丸クンだぁ~

「アイドルとは!」

タモさんから、ご指導入りました^m^

歌中も、中丸クンのコト抜いてくれるけど

・・・やんなかったね^_^;
アップになったら目線はずしちゃうし

でもね、そんな中丸クン好きよ
っぽいもん


確かに中丸クンは、絡みに弱いかもね

静岡の時も、亀ちゃんの絡みに後退りしてたしf^_^;

宣言しての今回も、照れてたし

そのままで(*^^)


「FALL DOWN」始まりの亀チャンのソロダンス

ザ・和也ってカンジのダンスだったね
亀チャン特有のターンだったり、指の運び方だったり

見てて惚れ惚れ

Mステ終わり、即効ブログup

Mレインボー

ハンパねぇ!!




最近、おにぃの懇願で、Wiiをインターネットにつないだんだけど (遅い?笑)
ワタシがこうやってポチポチやってる間に
ダンナ様はWiiでインターネットしてます^m^

順番を待たなくてもいいからつなげて正解だったかも


upしてる自分のスライドショーをTVで見るのって不思議なカンジ(●^.^●)


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! Mステ終わり、即効ブログup

Mレインボー

ハンパねぇ!!




最近、おにぃの懇願で、Wiiをインターネットにつないだんだけど (遅い?笑)
ワタシがこうやってポチポチやってる間に
ダンナ様はWiiでインターネットしてます^m^

順番を待たなくてもいいからつなげて正解だったかも


upしてる自分のスライドショーをTVで見るのって不思議なカンジ(●^.^●)


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/14 21:56】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ミュージックステーション  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
