同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

アルバム発売決定

いつもは、初回盤だけ購入してる
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


お財布の中が厳しいもんでf^_^;


でも、今回は両方いっちゃいま~す
DVDにもなる "リード曲" っていうのも気になるよね

昨日のGoスポ!

やっぱりユニホームに着替えると
野球少年だぁ

汗をかきながらボールをキャッチしたり
打ったり

大好きです野球をしてる亀ちゃん


今日のGoスポ!
ちょ~面白かった
と思ってフッとデッキを見たら…






録画ランプがついてない

前番組の大野クンのCMあたりで
録画ボタンを押したはずなのに…


確認してなかったワタシが悪いんだもん

Goスポが始まるまで
スライドを作ってたの
数日前に"SMILE"をあげて
昨日は"I DON'T MISS U"を作って
今日、あげました


なんの記念日でもないのでここにupするつもりはなかったんだけど
テンション上げる為に期間限定で


よかったら続きをのぞいてみてください…

08コンパンフ1


聖ソロは、画像の加工に時間がかかった
かかった


  見てくださってありがとうございます
  スライドは閉じさせていただきました
  見てくれる人がいるというコトは、とても励みとなり、力となってます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
08コンパンフ1


聖ソロは、画像の加工に時間がかかった
かかった


  見てくださってありがとうございます
  スライドは閉じさせていただきました
  見てくれる人がいるというコトは、とても励みとなり、力となってます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/17 20:21】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  アルバム  スライドショー  
|

NoTitle
陽子
りこっぴさん、こんにちわ!
ご無沙汰しております。
アルバムね、2枚欲しい気持ちもあるんだけど・・・
苦しいのよねぇ。。。。
どこから捻出したらいいか考え中でございます。

野球してる亀ちゃん、本当だよね。
かっこよすぎまする。
ウオーミングアップしてる亀ちゃんも好きだったけど(笑)
あんなに体柔らかいと思ってなかった。
今会社なんで(笑)
夜、覗きにきます!
楽しみ~~!

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
りこより
陽子さんへ

TV、ライブでガシガシ踊って、歌ってる顔と
野球帽をかぶってる顔って違うよねぇ

そんな、歌ってる姿とはまた、違った一面が見れるのって貴重!

アルバム…ねぇ
考えた結果、両方予約してきました^_^;
なんとかなるべ!のO型人間なもので^m^

でも、正直6000円超えはキツイなぁe-330




NoTitle
りこより
鍵コメさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますe-466

そう言ってもらえるとホント嬉しいですe-446
本心は照れてますけど^_^;

こんなワタシですが
いつでも絡んでください(#^.^#)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴさん、こんにちわ!
ご無沙汰しております。
アルバムね、2枚欲しい気持ちもあるんだけど・・・
苦しいのよねぇ。。。。
どこから捻出したらいいか考え中でございます。

野球してる亀ちゃん、本当だよね。
かっこよすぎまする。
ウオーミングアップしてる亀ちゃんも好きだったけど(笑)
あんなに体柔らかいと思ってなかった。
今会社なんで(笑)
夜、覗きにきます!
楽しみ~~!
2010/05/19(Wed) 15:52 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(Thu) 22:21 |   |  #[ 編集]
NoTitle
陽子さんへ

TV、ライブでガシガシ踊って、歌ってる顔と
野球帽をかぶってる顔って違うよねぇ

そんな、歌ってる姿とはまた、違った一面が見れるのって貴重!

アルバム…ねぇ
考えた結果、両方予約してきました^_^;
なんとかなるべ!のO型人間なもので^m^

でも、正直6000円超えはキツイなぁe-330


2010/05/22(Sat) 00:25 | URL  | りこより #-[ 編集]
NoTitle
鍵コメさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますe-466

そう言ってもらえるとホント嬉しいですe-446
本心は照れてますけど^_^;

こんなワタシですが
いつでも絡んでください(#^.^#)

2010/05/22(Sat) 00:39 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
