同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、仕事が終わるのが早かったので
たまってた雑誌の解体をしてました

FINE BOYSを読んでたら、ん?

ハセジュン(長谷川 純)がモデルしてる
しかも、専属モデルなんだぁ
カッコよかったよさすがってカンジ

学校から帰ってきたおにぃに

「そうやって、いつ読み返すの?」

なぁんて言われながら進む作業

最後は、今日買った「月刊songs」

メンバーショットもそうだけど
ソロショットが、みんないいキレイ

新曲のコトも語っててくれて
歌詞を直すのに、話し合いをしたことや
書きなおしてもらった歌詞が

"スタジアムの中、1人佇んで、帽子のツバを被り直す"

だったことも
ちょっと・・・それは・・・ないな^_^;
でも、KAT-TUNが歌って見たらしっくりくる?

メンバー同士で拳を突き合わせる振りつけが
ジァイアンツの原監督が良くやるジェスチャーだそうで!
野球を全くと言っていいほど見てないので今度確認してみま~す


ー皆さんが、KAT-TUNというグループをどう考えているかー

という質問には

  僕らはKAT-TUNという大きな船の乗組員だから。
  どんな荒波に襲われようとも、然るべき方向に進み続けなきゃいけないと思うんです。
  そういった状況の中で、今改めてメンバーがKAT-TUNという船に向き合ってるし
  船の大事さを意識しながら今回のツアーに取り組んでます


そう、KAT-TUNという大きな船の大事さを改めて確認しながらのツアー
メンバーはもちろん、ファンもそうなのもね、


聖は
  俺はKAT-TUNだし、俺らはKAT-TUNだから。
  どんな状態だろうが、今さら敢えて言うことは何もないし、やるしかないし。
  やるから見てろよっていう話じゃね?


心強いお言葉ありがとうございます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます




続きは、拍手コメのお返事です
~mちゃんへ~
やっぱ、テンションが上がると言ったら
KAT-TUN事だよね
作ってる時も、時間忘れて没頭してたもん^m^
いいよ週末だねワタシも楽しみぃ


~hちゃんへ~
ありがとぉ~
SMILEは、ホント名曲の仲間入りだね
詩の内容も深~いし

ライブが待ち遠しいね♪


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ~mちゃんへ~
やっぱ、テンションが上がると言ったら
KAT-TUN事だよね
作ってる時も、時間忘れて没頭してたもん^m^
いいよ週末だねワタシも楽しみぃ


~hちゃんへ~
ありがとぉ~
SMILEは、ホント名曲の仲間入りだね
詩の内容も深~いし

ライブが待ち遠しいね♪

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/20 17:59】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  月刊songs  
|

NoTitle
みき
うん!今回ひとりひとりが
KAT-TUNという土台の上で
前を見据えて頑張ってる姿が
言葉やライブの様子でヒシヒシと伝わってくるよね

まだライブを見てないけど
レポ読んだだけで
テンション上がってくるもん(笑)

りこちゃん!
KAT-TUNのパワーいっぱい感じちゃおうね

NoTitle
りこより
みきちゃんへ

先日は、メールありがとう♪
お役に立てずごめんねe-330

常に前向きで、ワタシ達にメッセージを伝えてくれる
彼らには、いつも元気をもらってばかりだけど

ライブになれば、逆にワタシ達もKAT-TUNに
パワーをあげれるもんねe-281

与えてもらい、与えてあげられるライブっていう場って
ホント大切!
直に感じる事ができるもん♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うん!今回ひとりひとりが
KAT-TUNという土台の上で
前を見据えて頑張ってる姿が
言葉やライブの様子でヒシヒシと伝わってくるよね

まだライブを見てないけど
レポ読んだだけで
テンション上がってくるもん(笑)

りこちゃん!
KAT-TUNのパワーいっぱい感じちゃおうね
2010/05/21(Fri) 09:59 | URL  | みき #-[ 編集]
NoTitle
みきちゃんへ

先日は、メールありがとう♪
お役に立てずごめんねe-330

常に前向きで、ワタシ達にメッセージを伝えてくれる
彼らには、いつも元気をもらってばかりだけど

ライブになれば、逆にワタシ達もKAT-TUNに
パワーをあげれるもんねe-281

与えてもらい、与えてあげられるライブっていう場って
ホント大切!
直に感じる事ができるもん♪
2010/05/22(Sat) 00:16 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
