同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、子供達の登校日 (給食アリ)
明日の5月3日が、ゴミゼロ の日ということで
地域清掃でした

その代休が月曜日、火曜日は登校して、水曜日は「横浜開港記念日」でお休み・・・

こういう休みってかえって疲れちゃう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



アルバム&アジアツアーの詳細が出たね

ジャケ写おぉ~馬に乗ってる
今迄にないジャケ写だよね

リストを見ると

おぉ~英語ばっかりだぁ 曲名がね
これを引っ提げてアジアツアー

亀チャンが締め切りギリギリまで作ってたのが「SWEET」なわけね
曲名からして、ラブバラードみたいなカンジ?

LYRICSが N になってるけど、コレはどんな意味なんだろ?
詩は亀チャンでしょ?
ん~聞いてみたいね♪


アジアツアーの詳細も出て
ライブを2回見れちゃう

そして、やっぱり気になるのは「ファンとのつどい」

何するんだろ?

V6のアジアツアーでは
ホテルでのファンの集いで、トークはもちろん
メンバーが買ったお土産の抽選会などなど・・・

そしてそしてそして

写真撮影会集合ではなく
メンバーをバックに1人ずつだって

そんな写真は、家宝だよね家宝

さぁKAT-TUNは、どんな "つどい" になるんだろ

夢の時間になる事は間違いないよね!


お留守番組の妄想はふくらむわぁ~


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/29 22:30】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  アジアツアー  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
