同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

横浜は、どんよりな天気

でも、広島はいい天気みたいだね


色んな方のレポを読んで想いは広島に飛んでる
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


いいとも増刊号を見てたら亀チャンの名前が

チュート徳井さんの妹さんとその彼氏が考えた遊び

「ソーファ」

の説明でのコトなんだけどね

要は、ソファの取り合いに
色んな名前の技をつけたってカンジ?
ゴメンね^_^;説明が下手だわ


その中に、

「亀梨くん」

って名前の技があって
何かと思ったら、仕掛けられた方が
亀のようにジッとして動かない技。らしい^_^;

「押切もえ」って技もあって
相手を押しだすんだって

早速、食いついた子供達がやってた^m^



さぁ、今日のGoスポ!は、横スタだぁ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


7月10日の

「スペシャルドラマ 必殺仕事人2010」

なんだけど
今まで、坊主だった頃の「匳」の写真ばかりで
ロン毛の「匳」ってどんなカンジだったのかなぁって思ってたら

買ってた「TVfan」に載ってた

IMG_20100530215750.jpg

バックが暗いから解りづらいんだけど
確かに長い

カチューシャみたいなモノをしてる様なんだけど・・・

放送が楽しみ


詳細が分かったアルバムの方でも

MAKE U WET ~CHAPTER2~

が楽しみ
訳すのがねどんな詩の世界なんだろ?

前回のでも、結構スゴイと思ってたからさぁ
(子供たちが歌ってて、ダンナ様が"いいのか?"っていってた^m^くらい)






追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 7月10日の

「スペシャルドラマ 必殺仕事人2010」

なんだけど
今まで、坊主だった頃の「匳」の写真ばかりで
ロン毛の「匳」ってどんなカンジだったのかなぁって思ってたら

買ってた「TVfan」に載ってた

IMG_20100530215750.jpg

バックが暗いから解りづらいんだけど
確かに長い

カチューシャみたいなモノをしてる様なんだけど・・・

放送が楽しみ


詳細が分かったアルバムの方でも

MAKE U WET ~CHAPTER2~

が楽しみ
訳すのがねどんな詩の世界なんだろ?

前回のでも、結構スゴイと思ってたからさぁ
(子供たちが歌ってて、ダンナ様が"いいのか?"っていってた^m^くらい)





【2010/05/30 17:40】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ソーファ  必殺仕事人2010  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
