同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、子供達と江の島へ
予想以上に疲れたのか、夕食の後ソファで爆睡してた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


はい^_^;子供達に起こされました・・・



Goスポ!

スタジアムの前でマスコット達と絡んでる亀梨キャスター

なんかよくんない?
あんな亀チャンが見れるのも
この番組が始まったからだもんね

野球帽姿の亀チャンって、やっぱ好きだなぁ・・・

キリっ!としてて

前髪を全部あげて眉毛全開だってコトもあるだろうけど

気合いが入ってるもんね

オフ中の練習を手伝うのとはまた違って
シーズン中に、練習の手伝いをしたり

バッテングや投球練習にまで参加させてもらうんだから
心構えもまた違うだろうしね


キャッチャー姿は、また来週のお楽しみ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


続きは江ノ島再び・・・
土曜日に登校日だったので、今日は代休

ワタシも仕事を休んで江ノ島へ行ってきました

行きは子供達が乗りたがってたモノレール帰りは、江ノ電

今回は、ロケ巡りではなく
岩屋を目当てに

行きは散策しながら歩いて

天気も良くって平日でも、やっぱり人は多い

射的場に入って、子供たちが挑戦するも結果は惨敗
でも、一つずつ狙ってたモノを頂きました^m^

岩屋は、ろうそくを持って洞窟の中を歩いたり
なかなか幻想的でした

お嬢さんは、恐がってたけどね^_^;

岩屋の外には岩棚も広がってて
釣りをする人、カニを探してる子供達などなど

ウチのコ達は、カニを捕まえるのはお手の物なので
捕まえては、触れないでいるコ達にあげてました

帰りは船で10分位 (大人400円、子供200円)

大きい船じゃなかったので、子供達はちょっとドキドキ
「じいちゃんの船よりちっちゃ~い」
の言葉に、思わず

「シッ!」

焦ったりこです

そして、帰りに3人でソフトクリームを食べながら歩いてたら
急に目の前を何かがスゴイ勢いで横切ったの!

なにかと思ったら隣にいた、おにぃのアイスがない

犯人は、トンビ(トビ?)でした

おにぃは、あまりの驚きにあっけにとられちゃってるし
手にあるはずのアイスはないし・・・

恐すぎて半泣きになってたもん^_^;

もっと注意すべきだったね



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 土曜日に登校日だったので、今日は代休

ワタシも仕事を休んで江ノ島へ行ってきました

行きは子供達が乗りたがってたモノレール帰りは、江ノ電

今回は、ロケ巡りではなく
岩屋を目当てに

行きは散策しながら歩いて

天気も良くって平日でも、やっぱり人は多い

射的場に入って、子供たちが挑戦するも結果は惨敗
でも、一つずつ狙ってたモノを頂きました^m^

岩屋は、ろうそくを持って洞窟の中を歩いたり
なかなか幻想的でした

お嬢さんは、恐がってたけどね^_^;

岩屋の外には岩棚も広がってて
釣りをする人、カニを探してる子供達などなど

ウチのコ達は、カニを捕まえるのはお手の物なので
捕まえては、触れないでいるコ達にあげてました

帰りは船で10分位 (大人400円、子供200円)

大きい船じゃなかったので、子供達はちょっとドキドキ
「じいちゃんの船よりちっちゃ~い」
の言葉に、思わず

「シッ!」

焦ったりこです

そして、帰りに3人でソフトクリームを食べながら歩いてたら
急に目の前を何かがスゴイ勢いで横切ったの!

なにかと思ったら隣にいた、おにぃのアイスがない

犯人は、トンビ(トビ?)でした

おにぃは、あまりの驚きにあっけにとられちゃってるし
手にあるはずのアイスはないし・・・

恐すぎて半泣きになってたもん^_^;

もっと注意すべきだったね


FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/31 21:48】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  Goスポ!  江ノ島  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
