同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、雑誌の整理を少ししてたら
おヒゲを生やした亀チャンを発見

この時は、賛否両論だったなぁと思いだした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか

ワタシは、当時OKでしたよ

メンバーの半分が、おヒゲで$誌っていうのも
すごいよね^m^
この時のおヒゲは、色が抜けてるカンジなんだけど
その前?後?の号での
プレゼントを持った亀チャンのおヒゲは
黒いのよぉ~

雑誌の整理は、ホント手が止まっちゃう
記事も読んじゃうからね



昨日、今日とお友達からレポをただきまして
ありがたいです、ホントに

楽しい時間のお裾分けありがとねぇ←私信 


ライブの様子を聞くと
会いたくなるねぇ
週末の度に時計をチラチラ見る事が
日課?クセ?みたいになっちゃってるからね^_^;


ドームで
早く会いたいなぁ・・・
当落もそろそろだろうし
あぁ~ドキドキするぅ





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/06 23:20】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
