同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

噂のCMに出会ってない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


我慢できなくて
見に行ってきちゃいました


LIPSの時のようなアイメークの亀チャン
LIPSが大好きなワタシにとって
かなりツボ

スポットCMになってみると
映画の予告のような、すごく壮大なカンジ
曲を聞いてもそうだったもんえ


ストーリー仕立てになってる?カンジだし


亀チャンのメッセもupされて
16日が待ち遠しい


今日は、一日遅れて TV LIFEをお迎えに

亀チャンの髪結いもいいし、聖もかっこいい

ソロショットでは
みんなの手がメンバーの体のどこかに触れてるんだけど
亀チャンの手は、なぜかみんなの耳を触ってるの

中丸クンのだけは、引っ張ってるカンジなんだけどね^m^

みんな美ジュだったぁ



来週のオリスタはKAT-TUNが表紙
ワールドツアー&アルバムのお話らしい

そしてライブ連載もスタートしますよ!!

だって

アジアツアーを追っかけてくれるなかなぁ?
お留守番組みには、ありがたいことだね



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

某サイトに、スライドショーをupしてるんだけど

FALL DOWN と  SMILE が削除されてたぁ

どっちとも気に入ってたんだけどなぁ。。。

そのうちチャンネルも削除・・・

まぁ、しようがないコトではあるけどね^_^;


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 某サイトに、スライドショーをupしてるんだけど

FALL DOWN と  SMILE が削除されてたぁ

どっちとも気に入ってたんだけどなぁ。。。

そのうちチャンネルも削除・・・

まぁ、しようがないコトではあるけどね^_^;

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/10 22:54】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  CM  
|

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
りこより鍵コメさんへ
鍵コメさんへ

お久しぶりですぅe-455

お元気でしたか?
うれしいe-454
また機会があったらお会いしたいなぁ

CM捕獲完了です!ベッキーの音楽番組でe-284
そしたらGoスポでも流れてたね
あれだけ、いろんなトコ張って探ししてたのにぃ^_^;

今度は、ドームコンのCMが流れるらしいから
また頑張んなきゃe-271

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(Fri) 10:31 |   |  #[ 編集]
NoTitle
鍵コメさんへ

お久しぶりですぅe-455

お元気でしたか?
うれしいe-454
また機会があったらお会いしたいなぁ

CM捕獲完了です!ベッキーの音楽番組でe-284
そしたらGoスポでも流れてたね
あれだけ、いろんなトコ張って探ししてたのにぃ^_^;

今度は、ドームコンのCMが流れるらしいから
また頑張んなきゃe-271
2010/06/15(Tue) 23:31 | URL  | りこより鍵コメさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
