同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日届いた雑誌を見てたら
亀チャンがつけてブレスに似たようなモノもちらほら…

その中に、N.M.P.のPVでつけてるブレスと似たようなモノが

右腕にしてる長~いブレスね

何度も画面と雑誌とにらめっこしてた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



今日発売の、KAT-TUNが表紙のオリスタ

読者からの質問

Qソロのテーマは何から生まれたんですか?

曲を聞いた瞬間、ラブストーリーの主題歌っぽいなって 
  思ったので、その印象を大事にしつつ、
ノープランで書き出していきました(笑)
  自然に出てきたものだから、これが今の等身大の自分かなって。



っつーことは、やっぱり作詞したんですか?亀梨さん
LYRICSの "N" にどんな意味があるのか気になっちゃう

そして
歌詞の内容は、今の等身大の自分だとおっしゃってますが

聖に言わせると

「実際の亀梨和也24歳は、俺のソロ曲みたいな感じだろ(笑) byぴあ

らしいよ^m^


オリスタの他の質問で

Q世界最後の日に最後の食事をメンバーとするなら、全員で何を食べますか?

の質問に中丸クンは、フルーツ。他のメンバーは焼き肉

そしてたっちゃんの答えが

なんでそう、仲良しコメント聞きたがるの!?
  俺は、にじみ出たものを感じて欲しいのに(笑)俺ら、フツーに仲いいほうじゃん。
  なのに、なんで感じ取ってくれないんだよ、聞かなきゃ安心できないのかよ!?って
  俺は逆に問いただしたいね(笑)
  



やっぱ、女子ってそうなのかなぁ
たま~に確認したいみたいな?

男子って "言わなくてもわかるだろ"

女子って "言わなきゃわかんない"  ってカンジ


来週から
各メンバーの連載なのね♪毎週楽しみだね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

田口クンのソロがNAOさん作曲というコトで
久しぶりにお邪魔したら

NAO

PCってすごいねぇ

そんな事が出来ちゃうんだね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
田口クンのソロがNAOさん作曲というコトで
久しぶりにお邪魔したら

NAO

PCってすごいねぇ

そんな事が出来ちゃうんだね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/18 17:50】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  オリスタ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
