同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、同僚が1人退職しました
ワタシよりも年齢はだいぶ上だけど

色々と気にかけてくれて(カツン事もね)話も聞いてくれる
ムードメーカー的な彼女だったので
とても残念な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

結構な体を酷使するとこなので
肘や腰を痛めるんだよねぇ



今日の「上田&亀梨のGoing野球」

横スタでのライン引き

アレだけいた観客の中で
亀チャンに気付いた人っているのかなぁ

ライン引きをカメラが追ってるっていうのも
ちょっと考えたら ”ん?” ってカンジだけどね

練習→本番と、ドキドキしっぱなしで

練習では 「ダメだよ曲がってるよぉ

本番では 「時間ない時間ないあっもう一本足りないじゃん
        あぁ良かった間に合ったぁ」

想いが口に出ちゃって…

ダンナ様に 「お前、何目線で見てんだよ(笑)」

笑われちゃいました^_^;




今日の熊本で、竜ソロ魂の発表があったみたいですね

しかも8月
前々から準備してたのかなぁ

いやぁ~ビックリ


前に雑誌に載ってたけど
亀コキ魂がホントにあればいいのにぃ

もちろん単独でも


竜ソロ魂、関東は?



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ドーム魂のCM見ました♪

その中で

「6月26日発売!!」

と流れまして…

一般もあるんだねぇ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
ドーム魂のCM見ました♪

その中で

「6月26日発売!!」

と流れまして…

一般もあるんだねぇ

【2010/06/19 22:34】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  上田竜也  Going野球  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
