同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

シングル、アルバムの連動企画の当落は・・・


メールが来なかった
りこっぴですが

皆さんは、どうでしたか?



はい…の方でございます

2年連続のドリボ全滅を
まだ引きずってる感が…チケ運ホントないなぁワタシって



当選メールの来た方は、楽しんで来て下さいね

KAT-TUNを思いっきり応援してきてください


ホント、プレミアムだと思う




ぴあEX

近くの本屋になかったので
今日は、ちょっと遠出してきました


いろんな方のブログで読んですでに1度涙腺崩壊してたワタシだったので

手にして、落ち着いて読めました


こんなに、自分のコト、KAT-TUNのコトを話したことってなかったんじゃないのかな?


今、この時期に
こういうコトを話す5人に感謝

正直に心の内を話してるんだろうね

5人に共通してるのは
自分の中でのKAT-TUNというグループの大切さ、絆、

これからの道が一本につながってるってこと


ようく言われてるでしょ?
いろんなコトがあるグループだって

その いろんなコト が
グループの大切さ、絆、ファンのコトなどを他のグループよりも
密に考える機会があったわけでしょ?

亀チャンが言ってる通り
3歩進んで2歩下がっちゃうコトもあっただろうけど

乗り越えて進むことのできた1歩は、普通に歩いてる1歩よりも
遥かに大きいわけで


そんな歩みをKAT-TUNと共にしていきたいなぁ・・・これからも




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



今回の『Going!』
ってKAT-TUN本人達にしても
周りの反応の大きさに驚いてるんだね

確かに、UPされたジャケ写を見た時、白い衣装だ

とは、思ったけど

歌ってるメンバーを見れば

その白は、NEWSの白とも、嵐の白とも違う

KAT-TUN色の白になってたわけだし


路線変えたの?まで言われて、モヤモヤしてた中丸クンの気持ちもわかるよね^_^;

もどかしかったんだろうなぁ


これからも、いろんなKAT-TUNの色を魅せてね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今回の『Going!』
ってKAT-TUN本人達にしても
周りの反応の大きさに驚いてるんだね

確かに、UPされたジャケ写を見た時、白い衣装だ

とは、思ったけど

歌ってるメンバーを見れば

その白は、NEWSの白とも、嵐の白とも違う

KAT-TUN色の白になってたわけだし


路線変えたの?まで言われて、モヤモヤしてた中丸クンの気持ちもわかるよね^_^;

もどかしかったんだろうなぁ


これからも、いろんなKAT-TUNの色を魅せてね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/24 23:14】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ぴあEX  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
