同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

久しぶりに更新の
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


決してサマプレ落選に凹んでたわけではないですよ(笑)

健康体のワタシが、年に1.2回ひいてしまう
風邪にダウンしていました

ダウンと言っても熱があったわけじゃないので
仕事にも行ってたし、家事もしてたよ
夜は、早く寝てたけど

ただねぇ・・・喉があり得ないほど痛くって
声も出なくってさぁ
子供達には 「お願いだから病院行って」って懇願されてました^_^;

行ってないけど・・・(-"-) 母親って自分のコトになるとそうじゃない?


今日は、やっとしゃべれるようになりました
まだ声が変だけど

皆さんも、お気をつけくださいませ

休んでる内にアリーナツアーも終わりました
ワタシはハズレたにも関わらず、誘ってもらい静岡に参戦出来ました
ドームもいいけど、あの近さは・・・

いろいろレポも読ませてもらったけど
ホントみんなが楽しそうで

ただ、メンバーを引っ張ったりするのは気をつけたいよね
自分の好きな人に傷をつけるのはねぇ。。。ヤだもん


週末は、もうサマープレミアムのイベント日だよ~
追加当選もあったみたいだけど
ワタシのトコには、落選メールですっ

幸運を手に入れたみんなは楽しんできてねぇ

先日、チケが届いたドームもすぐやってくる  連絡しなきゃ
ドームでは、思い切り騒ぎたいので
それまで、子供には怒鳴らず(笑)喉を万全にしときましょ^m^


明日は、楽しみにしてるFREECELLが届くし

10:25~PON!
11:55~DON!
16:25~番宣番組
21:00~離婚シンドローム

いっぱいある~聖がどんな役なのか下調べもしてません^_^;
雑誌には、かなりの挑戦だとか!
たのしみだぁ



今日の、千葉マリンの花束贈呈は
Goスポ!で放送してくれるよね?  ←誰かに聞いてる(笑)



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/29 22:51】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
