同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

いよいよサマプレです

場所は、ドコなんですかぁ~

各会場には誰が来るんですかぁ~

今からレポ巡りをするのが楽しみな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



聖のドラマ見たよ
1人で見てたんだけど
裁判所でのシーン

依頼人と出来ちゃったの!?って思ったのに

まさかのカミングアウト

TVに向かって、つっ込んじゃったよ~

放送前の番宣番組では、ほとんど映んなかったけど
DON!の聖は、サイコーにカッコ良かったです


お友達の、お嬢さんにいただきました
ウチのお嬢さんにも作ってくれて

kokiの隣には、スカルマーク
凝ってます。スゴイ

PA0_0173.jpg

ちゃんと身につけてるよ



そして、get出来ました
ラムダッシュ亀
結婚する前に勤めてた職場に声をかけてたんだけど

連絡をもらって速効取りに行ってきました

PA0_0172.jpg


電器店でみるとそーでもないんだけど
ウチで見ると結構デカイ

しばらく眺めちゃった^m^



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



仁クン、帰って来てるんですね、わかんなかった
ゆっくり出来てるのかな?
次の準備で忙しいのかな?

もうすぐ誕生日だね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 仁クン、帰って来てるんですね、わかんなかった
ゆっくり出来てるのかな?
次の準備で忙しいのかな?

もうすぐ誕生日だね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/02 23:42】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
