同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

色んな方のレポを読んでビックリしました

イヤ!予想はしてたけど

実際、行かれた方の興奮ぶりを読むと
一度でいいから触れてみたい・・・
と、思ってしまう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


夢だけかな^_^;



今日は、午前中、横浜スタジアムを横目に
役員仕事をこなしてきて   (正直、めんどい…)

子供達と昼食した後
テレビ朝日に『必殺仕事人』展を見に行ってきました

ウチを出たのは2時過ぎてたんだけど
今日行かないと行けないと思って

写真を撮っちゃダメだったから画像はないんだけど


主水、小五郎、涼次、お菊、源太、匳
の衣装、小道具、パネルが飾ってあって

お嬢さんなんか

「ママ、これ(足袋)聖が履いてたんだよね!だって汚れてるもん」

小道具を見てたワタシに

お 「ママ~ちょっとこっち来て

り 「なにぃ?」

お 「後ろから見てみ!聖の後ろ姿だよ」

どんだけマニアックなんだか

でもね衣装を後ろから見るのってなかなか良かったよ
抱きつきたくなるカンジ


メッセージを書くことが出来て
それが貼ってあったから読んでたら

「ママ~」

と走り寄ってきて

「○○が聖ちょ~かっこいいなぁっていってたら
  隣にいた女の人が "私だって好きなんだから!このコに負けてらんないわ!"って言ってたぁ」

9歳のお嬢さんにライバル心を持ったのかしら^_^;

そんな、張り合わなくても同担なら
"そうよねかっこいいわよね♪"
でいいじゃんね^m^

最後は、3人でメッセージを書いて帰ってきました


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/03 22:34】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  テレビ朝日  必殺仕事人  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
