同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

サマープレミアム♪

東京、仙台の様子をお友達から聞き
他の会場は、携帯でポチポチ巡っていました

なので、充電なくなるのが早い!(古いのも原因なんだけど^_^;)
3度も充電台に携帯を置くことになった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



東京は "聖"

当たってたら聖と握手出来たんだもんね

そう考えたら、外れたコトの大きさが改めて痛感したカンジ

メールをお友達からもらって
もし!もし!当たってたら、ワタシは何て言うんだろう、顔みれるかなぁとか
いろんなコトを考えちゃった^m^

夕方、遊びに行ってた、聖担のお嬢さんが帰って来て

「東京ね、聖がきたんだってKちゃんね握手したんだってよ」

って話したら

「○○が、握手出来たら泣いちゃうだろうなぁ
      なんて言おうかなぁ、好きですって告っちゃおうかなぁ」

ココまでは、まぁいい。問題は次の言葉・・・

「ねぇ、ママ、聖っていい匂いしたのかなぁ、Kちゃんに聞いてみて!」

イヤイヤ、お嬢さん
いくらなんでも、お友達にそのメールは出来かねます

仙台の会場は、5会場の中で一番大きかったの?

竜ちゃんは今日もきらきらしてたんだろうなぁ・・・


貴重な話を聞けてすんごい嬉しかったですありがとね


そして、プレミアムな今日、落選組にプレゼントが届くという素早さ!
事務所さん今回は、スゴイっす



韓国の番組 M-countdownが録画出来たと連絡いただき
テンションup
楽しみが増えた^m^


これから少クラ見てお布団へ
早く風邪を治したいので
寝ま~す

タイマーをきちんとセットして


  

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/04 22:34】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  サマプレ  
|


きょー
お嬢さまへ☆
聖ね、香りしなかったよー(*^_^*)
無臭だった(笑)


りこちゃん、全然メールで聞いてくれればいいのに(笑)
あたしとaちゃん、握手したあとご飯食べながら、匂いしなかったね!とか確認したし(爆)

とりあえず香水とかはつけてなかったんじゃないかなぁ☆という結論で(^O^)

お嬢様にお伝えくださいませ♪

NoTitle
りこより
きょーちゃんへ

e-455わざわざありがとう

お嬢さんに言っとく(笑)


匂いに敏感というか
なんと言うか

お下がりをもらっても匂いを嗅いで
誰のウチからもらったか当てちゃうのよ
ビックリでしょ?

お嬢さんにとって匂いは重要らしい^m^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お嬢さまへ☆
聖ね、香りしなかったよー(*^_^*)
無臭だった(笑)


りこちゃん、全然メールで聞いてくれればいいのに(笑)
あたしとaちゃん、握手したあとご飯食べながら、匂いしなかったね!とか確認したし(爆)

とりあえず香水とかはつけてなかったんじゃないかなぁ☆という結論で(^O^)

お嬢様にお伝えくださいませ♪
2010/07/05(Mon) 18:00 | URL  | きょー #-[ 編集]
NoTitle
きょーちゃんへ

e-455わざわざありがとう

お嬢さんに言っとく(笑)


匂いに敏感というか
なんと言うか

お下がりをもらっても匂いを嗅いで
誰のウチからもらったか当てちゃうのよ
ビックリでしょ?

お嬢さんにとって匂いは重要らしい^m^

2010/07/05(Mon) 23:57 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
