同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、始球式だったんですね

皆さんの情報網のスゴさに改めて驚いた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか

横スタの時もそうなんだけど
HPをちょこちょこ見たり
検索してみたり
いろんなコトしてたんだけど
全然わかんなかったんだよねぇ

今日も、行ってる方がいるわけで

事前にわかってればスカパーの録画も頼めるけど
今回もわかんなかった




韓国 M-countdown

”オッパ”言ってる(笑)亀チャンと
D-モを歌う姿がみれたんだけど

音が・・・音がとにかく悪い

反響しちゃって

竜ちゃんもイヤモ二押さえたりしてて
音がとりずらそうだった

でも韓国のTVで日本人が歌うのって初めてなんでしょ?

日本のコトがまだ色々規制がかかってるらしく
歌も、そのひとつだったと

それを考えると
歌ったKAT-TUNは、快挙


M-netでは、ワイドニュースで
KAT-TUN来韓の様子と
記者会見の様子が放送されたとか

D-モの時は、無料放送の日にちょうど放送があったから
お友達にお願いできたんだけど

来月の無料放送日・・・
一か月遅れの再放送は、期待できないよね

DVD発売の際は、是非アリーナツアーと一緒に特典映像に



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/06 22:35】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  M-countdown  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
