同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

帰ってきました

子供達にせがまれ
キスマイの歌の時にジュースを買いに行ったんだけど

KAT-TUNとコラボしたんでしょ

お願~い明日もやって~

切に願う
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、子供達と先日知り合ったお友達と入ったんだけど
家の前でバイバイするくらい家が激近なので
なんか不思議なカンジ^m^
い~っぱい話ができて嬉しかったぁ


開演5分前の着席だったり
ジュースを買いに走ったり、席に戻ったら
手に持ってたはずのペンラの先っちょがない
また探しに走ったり

マキシの裾を持ち上げて走った走った

そんなバタバタな、ワタシの初日でした^_^;

ペンラの先っちょは見つかったよ


本篇は続きに…
順不同です

ゆっちソロは、「FILM」を交えたメドレー
バックで踊るメンバー
ちょ~カッコイイ

聖ソロ・・・18禁だぁでもワタシは大好き
体も作ってるからセクスィ~
へそぴまで^m^

隣のお嬢様、「頑張ってダンサーになって聖と踊る
と息巻いておりました^_^;
夢を持つのはいいコトだよねぇ

じゅんのソロ、オープニングで見た時から
カッコ良かったのよ~
ビジュ最高よ今の髪型似合ってた

竜ソロ、全篇英語、ご主人さまとメイドのようなカンジ
前半は静、後半は動
ガシガシ踊ってる姿が
まさに、KAT-TUNのリーサルウエポン

亀チャンのソロ「SWEET」と思わせといて中盤にヴァンパイア登場
藤ヶ谷クンに血を吸われちゃって、
亀チャンもヴァンパイアになっちゃって「ロスマイ」ダンス
「ロスマイ」を歌うのかと思ったら

まだ人間の心が残っていたのかまた「SWEET」を歌い出す

で、やっぱりヴァンパイアの心が勝って「ロスマイ」を歌い上げて
撃たれ、中丸クリニックへ


でさぁ、ロスマイを歌うと思わせつつ「SWEET」を歌った時
どよめきというか、ざわざわと結構すごかったんだよね
1塁側だけ?
なんかね、ちょっとドキッとしちゃった



その後、「ロスマイ」を歌ったら「キャー」だったもん

アンコールは、N.M.P.が流れたと思ったら、お馬さんが
みんな、お馬さんに乗ってるぅ~

スゴイよね本物のお馬さん

りこ的には、みんなが履いてた乗馬ブーツ?がツボ
黒のJKに黒いブーツ・・・みんな似合いすぎ


そうそう亀チャンパーマかけてたよ
リハコンの時に、みんなにブーイングされたことや
ラジオで反対された事をいってたけど

かけちゃったって^m^
でもね、全然心配しなくていいのよ
毛先くるっってカンジで



楽しい時間をありがとう


TS3D0079.jpg




WE ARE KAT-TUN



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 順不同です

ゆっちソロは、「FILM」を交えたメドレー
バックで踊るメンバー
ちょ~カッコイイ

聖ソロ・・・18禁だぁでもワタシは大好き
体も作ってるからセクスィ~
へそぴまで^m^

隣のお嬢様、「頑張ってダンサーになって聖と踊る
と息巻いておりました^_^;
夢を持つのはいいコトだよねぇ

じゅんのソロ、オープニングで見た時から
カッコ良かったのよ~
ビジュ最高よ今の髪型似合ってた

竜ソロ、全篇英語、ご主人さまとメイドのようなカンジ
前半は静、後半は動
ガシガシ踊ってる姿が
まさに、KAT-TUNのリーサルウエポン

亀チャンのソロ「SWEET」と思わせといて中盤にヴァンパイア登場
藤ヶ谷クンに血を吸われちゃって、
亀チャンもヴァンパイアになっちゃって「ロスマイ」ダンス
「ロスマイ」を歌うのかと思ったら

まだ人間の心が残っていたのかまた「SWEET」を歌い出す

で、やっぱりヴァンパイアの心が勝って「ロスマイ」を歌い上げて
撃たれ、中丸クリニックへ


でさぁ、ロスマイを歌うと思わせつつ「SWEET」を歌った時
どよめきというか、ざわざわと結構すごかったんだよね
1塁側だけ?
なんかね、ちょっとドキッとしちゃった



その後、「ロスマイ」を歌ったら「キャー」だったもん

アンコールは、N.M.P.が流れたと思ったら、お馬さんが
みんな、お馬さんに乗ってるぅ~

スゴイよね本物のお馬さん

りこ的には、みんなが履いてた乗馬ブーツ?がツボ
黒のJKに黒いブーツ・・・みんな似合いすぎ


そうそう亀チャンパーマかけてたよ
リハコンの時に、みんなにブーイングされたことや
ラジオで反対された事をいってたけど

かけちゃったって^m^
でもね、全然心配しなくていいのよ
毛先くるっってカンジで



楽しい時間をありがとう


TS3D0079.jpg




WE ARE KAT-TUN



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/17 00:42】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  東京ドーム初日  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
