同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

水曜日から実家に帰るのでお土産買ったり
荷物を用意したりバタバタな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

親戚へのお土産10コ(箱)土産代だけでも大変だぁ


韓国公演2日目も盛り上がったみたいだね
今度は青い紙飛行機が飛んだとか

韓国魂を巡っていて目にしたんですが
青という色には「成長、希望」という意味があるそうです

だから、ペンラも、カードも、紙飛行機も"青"だったんだね
なんで"青"なのかなぁって思ってたの

素敵なエピソードだよね



が!しかし・・・WSやってないじゃ~ん
どっかでやってた?ワタシが見逃しただけ?
こんな愛いっぱいのライブを取り上げてくれないなんて




そんな感動&愛いっぱいのライブ帰りの亀梨キャスター

上田さんも言ってたけど、色の組み合わせに若干夜の匂いが・・・^m^好きだけどね
でも、後ろのセットと衣装のカンジが合ってる
スタイリストさん、考えたんだろうねぇ


~さて本編~
木と金属のバットで打ち方がそんなに違うとは知らなかったぁ
ホント新しい発見ばかり!

木のバットで公式球をホームランにかぁ
バットに球を乗せてHRになるまでもってく力って相当なんだろうね

松中選手直伝で、球が飛ぶように
さすが飲み込みが早い
でもやっぱりHRにするまではまだまだなんだろうなぁ


そして来週は東京ドーム
お手伝いだけかと思ってたら
カメラマンもしてたんだぁ

緊張もするけど、野球少年にとっては興奮するだろうね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/09 22:06】 | ライブ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
