同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日、今日と
気持ちは京セラに飛んでいた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



お留守番組のみんなは、そうだよね



ここ2日間、いろんな方のレポを巡って午前様

ついに今日はカメラ32台入ってDVD撮り
韓国では、密着して撮ってて
なんと寝起きまで

楽しみすぎるぅ~

これで WORLD BIG TOUR 日本公演は終了

残すは、台湾公演


何なら、台湾公演も密着してDVD化してください


「ARENA TOUR」に「WORD BIG TOUR」(もちろん海外公演も含めてね♪)
のDVDなら、何枚組になったって買うよ~^m^


さぁもうすぐ、大阪帰りの亀チャンに会えるぅ

Go!スポは
いろんなコトに挑戦する亀チャンが見れて嬉しいし
今回みたいに
魂帰りの亀チャンがすぐ生で見れるのってホントしあわせ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/22 22:27】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  京セラドーム  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
うんうんっ!気持ち、京セラ飛ばしてたよーー!!笑 (((>∇<)))
とりあえず、国内オーラスは無事に終了だねっ★
DVD撮りのお知らせは、私もめちゃくちゃ
嬉しかった~!!! しかも!!内容も、すごく楽しみな
感じよねっ♪ さて~何枚組~??笑あはは~
何枚になってもいいから、、早く発売してほしいね~!!気が早いけど^^;あはは


NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

DVD撮りのお知らせは、ホントうれしかったよねe-455

ホント何枚組でもOKe-287だよね(*^^)v
なんだったら、お蔵入りになったという”ネバアゲ”のPVも!!

今度は、台湾まで気持ち飛ばさなきゃねe-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
うんうんっ!気持ち、京セラ飛ばしてたよーー!!笑 (((>∇<)))
とりあえず、国内オーラスは無事に終了だねっ★
DVD撮りのお知らせは、私もめちゃくちゃ
嬉しかった~!!! しかも!!内容も、すごく楽しみな
感じよねっ♪ さて~何枚組~??笑あはは~
何枚になってもいいから、、早く発売してほしいね~!!気が早いけど^^;あはは
2010/08/23(Mon) 15:56 | URL  | hami #-[ 編集]
NoTitle
hamiちゃんへ

DVD撮りのお知らせは、ホントうれしかったよねe-455

ホント何枚組でもOKe-287だよね(*^^)v
なんだったら、お蔵入りになったという”ネバアゲ”のPVも!!

今度は、台湾まで気持ち飛ばさなきゃねe-348
2010/08/25(Wed) 00:17 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
