同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日のレポ巡りで
たっちゃんがケガをしたことを知って
しかも、そのままステージに出て来なかったっということで
何もわからないまま朝を迎えた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


朝のWSで
救急車で運ばれたとの事

今日もあるし、帰国したら
すぐ広島だし
骨折の疑いって書いてる新聞もあったけどどうなんだろう?

本人が一番もどかしい想いをしてるだろうし・・・



そして
来年のツアー決定が早くも発表に


周年人で、国内都市&海外都市公演

しかも国内公演は、コンビナートで?

どんなライブに?
そもそも、何万人も入るようなスペースあるの?
何もわかんな~い

今回のライブのセットもそんなカンジだったよね
パイプのようなモノが張り巡らされてるような

そして、ドリボの時期には
メンバーのソロ活動

ってソロ魂のコトなのかなぁ

ドリボのとメンバーのソロ魂が重なってたらキビシイなぁ

国内魂は、春

9月はドリボ

さぁ大変馬車馬のように働いて、節約しなきゃ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます





新聞の内容を読むと
脱退の話は、メンバーとしてないような・・・

ソロ魂の時は、話し合いをしたんだろうけど
脱退のコトは6人で話してないってコト?

中丸クンとは、食事をした時に話したみたいだけど・・・

やっぱり脱退は、ジャ二さん発の話しだったのかなぁ?

ん~






CATP3GUE.jpg ニッカン サタジャ二はJUMP

CAMTLQ1G.jpg 報知

CA155F83_20100828154756.jpg トウチュウ

CA47J9NV.jpg スポーツ二ッポン


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!



新聞の内容を読むと
脱退の話は、メンバーとしてないような・・・

ソロ魂の時は、話し合いをしたんだろうけど
脱退のコトは6人で話してないってコト?

中丸クンとは、食事をした時に話したみたいだけど・・・

やっぱり脱退は、ジャ二さん発の話しだったのかなぁ?

ん~





CATP3GUE.jpg ニッカン サタジャ二はJUMP

CAMTLQ1G.jpg 報知

CA155F83_20100828154756.jpg トウチュウ

CA47J9NV.jpg スポーツ二ッポン

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/28 15:34】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  ライブ  コンビナート  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
