同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

中丸クンお誕生日おめでと~


KAT-TUNを好きになって数年…

HBBも進化し続け、
ライブの度に私達に披露してくれて


ほんとに努力の賜物だと思います


中丸クンの書く詞の内容、世界観も大好き

今までのソロ曲もそうだけど
口ずさむ回数はダントツ


27歳の中丸クンが書く詞を楽しみにしてるよ


これからも
みんなの相談相手、イジられキャラとして

そしてKAT-TUNの柔軟剤として…






よろしくねっ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます






後で消します…


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!





後で消します…

FC2blog テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/04 23:17】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  中丸雄一  ジャニーズ  
|

NoTitle
拍手コメレス。りこより
mちゃん♪ありがとうe-454

ほんと、中丸クンの書く詩っていいよねぇ
癒し系だわ
聞いてて安心する
大好き♡

どんな誕生日だったのかなぁ
家族と?KAT-TUNと?

あっ!マッスーと?^m^

これからもソロ曲は、ちょこちょこ作ってくねe-348



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
mちゃん♪ありがとうe-454

ほんと、中丸クンの書く詩っていいよねぇ
癒し系だわ
聞いてて安心する
大好き♡

どんな誕生日だったのかなぁ
家族と?KAT-TUNと?

あっ!マッスーと?^m^

これからもソロ曲は、ちょこちょこ作ってくねe-348

2010/09/07(Tue) 00:15 | URL  | 拍手コメレス。りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
