同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、子供達は学校でした
その代休が火曜日(月曜日が祝日だからね)

10月は、運動会の代休も含めて3回も土曜登校で代休も3回

多いなぁ

1日位どっかに出掛けようかと思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



やっとパソコンの修理が終わったぁ~

長かったよ~でもまた修理が終わったわけではなく
部品が入荷したらまた持ってかれるの

使えるようには、なってるっていうから戻してもらったんだぁ

明後日の月曜日までに、役員仕事の書類をどうしてもやらなきゃいけなくて


でも、使えるようにセットアップして初めにやったコトは
AOKIのHPを見に


メイキングが見たかったのぉ携帯からは見れなかったからさぁ


何度も見ちゃったその後に書類もちゃ~んとやったよ




「世界一受けたい授業SP」


去年に引き続き
やっぱり編集が大変そう

でも、亀チャン♪大活躍だったね

でんじろう先生に、
無理だと言われた”キャベツ”で上昇気流を作って飛行機を飛ばしちゃうし

TV誌でみたキャベツの葉を持つ姿はこれだったのね^m^

あと、液体に粉末入れてブクブクするヤツ(笑)

泡が目に入らないようにするためのメガネだったのに
それが妙に似合ってたり^m^


他にも、参加してたのかなぁ
だんな様にチャンネル変えられたりしてたから
後でゆ~っくり『亀ちゃんを探せ!』やろ~っと



なきゃ無いで携帯である程度のコトは出来るんだけど
あぁ~パソコンってやっぱり快適




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/09 23:08】 | 亀梨 和也
|

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
鍵コメさんへ りこより
コメありがとうございますe-320

いつでも大歓迎ですよe-454
子供の成長ってホント早いですよね
お互い男の子ならなおさらですね!

入学の時は、ワタシの胸くらいだった背が
今では、ワタシの目の高さを超えちゃいました
追い越されるのももうすぐかな^_^;

また、遊びに来てくださいねe-348



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(Mon) 13:32 |   |  #[ 編集]
NoTitle
コメありがとうございますe-320

いつでも大歓迎ですよe-454
子供の成長ってホント早いですよね
お互い男の子ならなおさらですね!

入学の時は、ワタシの胸くらいだった背が
今では、ワタシの目の高さを超えちゃいました
追い越されるのももうすぐかな^_^;

また、遊びに来てくださいねe-348

2010/10/13(Wed) 23:08 | URL  | 鍵コメさんへ りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
