同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

最近更新してないコトを心配してくれたお友達にメールを頂きまして・・・
(心配かけてごめんねぇ

修理の完了したPCとにらめっこしてた
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?



新曲のコトも何も書いてなかった・・・

しかも19日にupしたと思ってたエントリーが
下書き状態になってたよぉ

こっそりupしときました



さぁ
サボってた間。ビックニュースが届いたね
KAT-TUNの大先輩

東山さんの結婚

すっかり出遅れてますが^_^; おめでとうございます

お二人とも、お仕事が忙しいから挙式などは決まってないみたいだけど
もしやったとして

披露宴の出席者がエライ事になるよね

ジャニだらけ
もちろんKAT-TUNだってねぇ


準備のおばちゃん(笑)
掃除のおばちゃんとしてでもいいから(笑)
お仕事したいわぁ^m^


しかも23日って、ジャニーさんの誕生日だったんだってね
初めて知りました^_^;




亀ラジで流れた新曲

「CHANGE UR WORLD」

サビの前は、懐かしさも感じるメロディ
サビに入ると
Go!スポのバックに流れてるのとは全く違うカンジに聞こえて

聖のラップもカッコイイ

どういうダンスを合わせてくるのか楽しみ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

お友達にも心配かけちゃったけど
ココんとこず~っとPCには向かってたの


長い修理の後、戻ってきて
データも残ってたぁと安心したのもつかの間・・・

子供達の写真が消えてる年があったの

ソフトを使って復元は出来たんだけど
画像が壊れてて

色合いがおかしかったり
下半分が反転してたり

それをどーにかもどしたくて毎日、悪戦苦闘してたの
で、ブログの方は放置状態に・・・

でも難しいのかなぁ

もうちょっと色々試してみようとは思ってるけどね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
お友達にも心配かけちゃったけど
ココんとこず~っとPCには向かってたの


長い修理の後、戻ってきて
データも残ってたぁと安心したのもつかの間・・・

子供達の写真が消えてる年があったの

ソフトを使って復元は出来たんだけど
画像が壊れてて

色合いがおかしかったり
下半分が反転してたり

それをどーにかもどしたくて毎日、悪戦苦闘してたの
で、ブログの方は放置状態に・・・

でも難しいのかなぁ

もうちょっと色々試してみようとは思ってるけどね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/26 01:25】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  東山  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
PC作業、お疲れ様~ 大変だね~っ(>_<)
頑張れ~りこっぴちゃん!!
子どもたちの思い出の写真は、大切だものねっ!!

>KAT-TUN新曲!!ちょこっと聞くのと、、フルで聞くのとでは、、全然印象も変わるものだね!笑
りこっぴちゃんと同じく、こきさんのラップ部分!私お気に入りです!!かっこいいよねっ!!!

NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

写真ねぇ、復元できたモノもあるんだけど
壊れた写真データは、無理みたいe-330
これからは、すぐ落とす癖をつけなきゃe-443

新曲は、ホント一部分聞くのと
全体を通して聞くのは印象が全く違うねe-284

これに、ダンスが付くとまた違ったカンジになるんだろうね♪楽しみe-287


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
PC作業、お疲れ様~ 大変だね~っ(>_<)
頑張れ~りこっぴちゃん!!
子どもたちの思い出の写真は、大切だものねっ!!

>KAT-TUN新曲!!ちょこっと聞くのと、、フルで聞くのとでは、、全然印象も変わるものだね!笑
りこっぴちゃんと同じく、こきさんのラップ部分!私お気に入りです!!かっこいいよねっ!!!
2010/10/27(Wed) 16:27 | URL  | hami #-[ 編集]
NoTitle
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

写真ねぇ、復元できたモノもあるんだけど
壊れた写真データは、無理みたいe-330
これからは、すぐ落とす癖をつけなきゃe-443

新曲は、ホント一部分聞くのと
全体を通して聞くのは印象が全く違うねe-284

これに、ダンスが付くとまた違ったカンジになるんだろうね♪楽しみe-287
2010/10/27(Wed) 22:52 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
