同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

台風がくるぅ~と思ったら
今は、もう雨も止んでる

今思えば、お昼前後くらいが一番雨降ってたかも

そんな中、ウチのおにぃさんは
お友達と桜木町まで映画を見に行ったの

そして、だんな様は台風が来るから仕事が休み・・・そんなコトあるんだぁ

ってコトで、自分は仕事に行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

送り迎えはしてもらったよ



KAT-TUNが表紙を飾る
TVぴあ12月1日号が

2パターンだそうで

$誌は、同僚に借りれるのでいいとして
TVは買っちゃうんだなぁ

しかも、今回はグラビアがつく
そりゃぁ
セブンネットでポチっとするでしょう





明日は、ハロウィンだね♪

今年も、元町のハロウィンに行ってきます
台風も心配してたんだけどたいしたこともなく
過ぎてくれたようなので
ひと安心かな?

夕方には、今年もお嬢さんは、魔女の宅急便の「キキ」に仮装して
行ってきま~す

で!去年から「ジジ」も連れて行ってるんだけど
さっき、だんな様が作ってくれました
家にあった針金と、インシロック、お菓子のふたで


PA0_0182.jpg


なかなかでしょ?



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/10/30 23:00】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  TVぴあ  元町ハロウィン  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
