同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

このご時世にBSの入ってない我が家…

お友達に録画をお願いしてるんだけど

我慢できずに某所で見てきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ヤバいすべてがカッコよすぎ

メンバーの言うようにダンスもそろっててガシガシ踊ってるぅ


聖のラップのときに聖を囲むようにして踊ってるとこが大好き
バックからライトが当たってカッコ良くない?

振付も
ライブで一緒にできるカンジで

「You can~」 や 「今、手を~」のとこなんかさぁ

みんなで揃えてやれそうだよね


CMも2種類見れたし (捕獲はできてないけどね
発売がたのしみだぁ




今朝のズムサタでは、久々に亀梨Pが

書を新しく書いてくれたけど
亀チャン!筆! とTVの前で声が出ちゃった

だってあんな筆のまま書いたらねぇ

しかし

出来上がりは、いい味出してると思わない?


聖はメッシュ入ってるしぃヤバい…いい

母は、そう思うんだけど
ウチのお嬢さんは、魂の時位の髪の長さがいいんだって

ウチのダンナ様曰く、「聖が髪の毛長いとエロい!」 だそうです^_^;




今日のサタデージャニーズに
オフショットで、誕生日プレゼントを手に取ってる写真が

ワタシ、すっかり忘れてまして^_^;

さっき10時過ぎにコンビニでお買い上げしてきました



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/13 23:31】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  ズムサタ    
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
