同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

MJの放送をすっかり忘れてた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


予約録画はきちんとしてたので何の問題もないんだけど
忘れてました…はい

見たよ~

再生をしたとき、録画に失敗したかと思っちゃって
だって、いきなりゲゲゲがながれるんだも~ん

始まっても、ひな壇にKAT-TUNいないし
日を間違えたかとも思っちゃった^_^;

別撮りだったのね


でも、その方がきちんとトークが聞けてよかったかも
その時、だんな様が後ろから

「顔むくんでんじゃん」

無視無視

Mステも、よかったけど
ラップの部分は、MJの方がすごくキレイに

5人が良く撮れてたなぁ

何度かリピしてたら

   アレっ?

亀チャンのベルトがなったぁ~

と、思ったら…付いてた

(笑)

でも、今回の「CHANGE UR WORLD」は
曲も、歌詞も、衣装も、ダンスも

だ~いすき



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


先週末、土曜参観があったので
今日はその代休で、子供達はお休み

ワタシは、午前中だけ仕事してきたんだけど
帰って、急いで昼食の支度をしてたら
お嬢さんが 「食べてぇ」 と冷蔵庫から出してきました

CAM56U3V.jpg

ハーベストに、スプレーチョコを挟んでレンジでチンして
ココアをまぶしたんだって
CA0X0UB9.jpg

サンドされたチョコがほど良く溶け固まって
ちょ~美味しかった

すごいよねぇやるじゃん


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 先週末、土曜参観があったので
今日はその代休で、子供達はお休み

ワタシは、午前中だけ仕事してきたんだけど
帰って、急いで昼食の支度をしてたら
お嬢さんが 「食べてぇ」 と冷蔵庫から出してきました

CAM56U3V.jpg

ハーベストに、スプレーチョコを挟んでレンジでチンして
ココアをまぶしたんだって
CA0X0UB9.jpg

サンドされたチョコがほど良く溶け固まって
ちょ~美味しかった

すごいよねぇやるじゃん

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/22 23:09】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  MJ  
|

NoTitle
えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。
ご無沙汰してます。

いや前エントリーには旦那様に笑いました。
我が家も旦那行きたいというよ。(笑)
連れていかないけど。。。。(爆)

「CHANGE UR WORLD」
ホント KAT-TUN色ですんごくいいよねっv-238



NoTitle
りん
りこちゃぁーん、こんばんわ♪

わかる!!
録画ランプ確認したり、番組間違えちゃったのかと思って
ひとりバタバタしちゃったよー
でも、ちゃぁーんと出てくれてホッ。。。

かっこよかったね~♪
アタシもチェンユア好き~~~~~♪
トークもわちゃわちゃ楽しそうだったしね

それにしても、なんて優しいお嬢さま!!キュ~ン

週末ヨロシクねん♪



りこより
えみりんへ

こんばんわぁ~e-69
こちらこそご無沙汰してしまってますぅe-330

あらっ^m^えみりんのだんな様も行きたいって言ってるの?
ウチ、すごく乗り気になってるe-350ヤバいわ
だんな様が横にいて、亀チャンの名前叫べないもんねe-258

チェンユア!大好きe-266
何もかもがKAT-TUNっぽいよねe-349



りんちゃんへ

こんばんわぁ~e-69

リピしたら画面の上に「MJ」って入ってたんだけど
始めて見る番組だし
歌じゃなくって、ドラマが始まっちゃうし
ホント冷や汗もんよぉe-263

お嬢さんねぇ最近料理したがりで
台所にはりついてるわっ^m^

週末、こちらこそよろしくねぇe-320

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん こんばんわ。
ご無沙汰してます。

いや前エントリーには旦那様に笑いました。
我が家も旦那行きたいというよ。(笑)
連れていかないけど。。。。(爆)

「CHANGE UR WORLD」
ホント KAT-TUN色ですんごくいいよねっv-238

2010/11/22(Mon) 23:23 | URL  | えみりん #-[ 編集]
NoTitle
りこちゃぁーん、こんばんわ♪

わかる!!
録画ランプ確認したり、番組間違えちゃったのかと思って
ひとりバタバタしちゃったよー
でも、ちゃぁーんと出てくれてホッ。。。

かっこよかったね~♪
アタシもチェンユア好き~~~~~♪
トークもわちゃわちゃ楽しそうだったしね

それにしても、なんて優しいお嬢さま!!キュ~ン

週末ヨロシクねん♪
2010/11/23(Tue) 00:09 | URL  | りん #QhELPe9A[ 編集]
えみりんへ

こんばんわぁ~e-69
こちらこそご無沙汰してしまってますぅe-330

あらっ^m^えみりんのだんな様も行きたいって言ってるの?
ウチ、すごく乗り気になってるe-350ヤバいわ
だんな様が横にいて、亀チャンの名前叫べないもんねe-258

チェンユア!大好きe-266
何もかもがKAT-TUNっぽいよねe-349



りんちゃんへ

こんばんわぁ~e-69

リピしたら画面の上に「MJ」って入ってたんだけど
始めて見る番組だし
歌じゃなくって、ドラマが始まっちゃうし
ホント冷や汗もんよぉe-263

お嬢さんねぇ最近料理したがりで
台所にはりついてるわっ^m^

週末、こちらこそよろしくねぇe-320
2010/11/23(Tue) 22:52 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
