同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日は、渋谷で楽しい忘年会
今日は、朝からおにぃのソフトボールでバタバタしてた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



昨日の夜ごはんは、だんな様が焼きそばを作ると言ってたんだけど
どうやら失敗したらしい
ガチガチだったって



ワタシは、というと

渋谷でみんなと合流

ランチしてぇt;emoji" style="border:none;" />

CAU22YIP.jpg
CABX1L2E.jpg
KAT-TUNの事、子供の事いろいろしゃべってぇ


場所移動してぇ
CA0E4DRQ.jpg

チェンユアの看板がまだあって、3連になってる看板もあったんだけど
ワタシのおんぼろ携帯では奇麗に撮れなくて断念


CA5GQ90A.jpg
ケーキも食べてぇ

ん?結局なんのケーキだったんだっけ?

じゅんのハピバ?
一年おつ亀?

ぜ~んぶひっくるめて乾杯ってことで



恒例のDVD観賞会
昔のは、見入っちゃうねぇだって知らないKAT-TUNばっかりなんだも~ん
見せてくれてありがと

やっぱり、お友達とのこの時間っていいわぁ

誘ってくれてありがとねぇ


お土産も

CAN3O0K0.jpg




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【1970/01/01 09:00】 | KAT-TUN
|


りん
りこちゃ~ん♪

昨日はおつ亀でしたぁ~!!
ありがとね♪
久しぶりに楽しい時間だったよ・・・
気分転換にもなったし、また飲みしましょ(笑)

おぉ、お宝ゲットね♪
行くと買っちゃうよねー


Re: タイトルなし
りこより
りんちゃんへ

いつも途中参加のワタシだけど
最初からご一緒出来てうれしかったわぁe-446

みんなでおしゃべりってやっぱ楽しいね♪
またあそぼーねe-463

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃ~ん♪

昨日はおつ亀でしたぁ~!!
ありがとね♪
久しぶりに楽しい時間だったよ・・・
気分転換にもなったし、また飲みしましょ(笑)

おぉ、お宝ゲットね♪
行くと買っちゃうよねー
2010/11/28(Sun) 23:55 | URL  | りん #QhELPe9A[ 編集]
Re: タイトルなし
りんちゃんへ

いつも途中参加のワタシだけど
最初からご一緒出来てうれしかったわぁe-446

みんなでおしゃべりってやっぱ楽しいね♪
またあそぼーねe-463
2010/12/31(Fri) 20:38 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
