同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お嬢さんが磯子区にある「こども宇宙科学館」に
社会科見学へ

久しぶりのお弁当をガンバってみた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


そうキャラ弁でございます
お嬢さんとの相談の結果「リラックマ」

王子と妖精さんを隣り合わせにとも思ったんだけど
ご飯だらけになっちゃうので
やめときました

CA2PZAKC.jpg

ごめんね妖精さん

たま~にのお弁当なんでね頑張っちゃった




さぁ、12月もあっという間に3分の1が終わっちゃった
早い早すぎるぅ

年末の番組の詳細も出てきて
HDDを空けとかないと

歌番組は、何を歌ってくれるんだろうね

メドレーは?

ジャニーズ歌合戦では、アミーゴの放送は梨?

う~ん気になるぅ



TV誌だって年末版が色々出てくるでしょ
どれを買うか、全買いするか?(笑)

$誌は、貸してもらえるから我慢してるんだけど
そのほかの雑誌は、結局買っちゃうんだよね^_^;

お値段がお高いファッション誌などは、立ち読みで済ましちゃうコトもあるけどね



そうそう

山Pのソロシングル&アルバム発売

DISC1には「青春アミーゴ」が
どんなカンジになってるんだろうね?
アレンジとかしてあるのかなぁ

DISC2の「Loveless」
この曲好きぃ

山Pのアルバム聞いてみたいわぁ


なんか、今日は話がまとまらなかった



続きは拍手コメへのお返事です。





ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

~uさんへ~

拍手コメありがとう

そうですよね金額は小さいけど
主婦には、おっきいんですよね
自分にはなかなかお金をかけれないし

年末番組、DVD詳細などなど・・・
知らせも続々届き初めてるし
このまま来年へ勢いづけていきたいですね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ~uさんへ~

拍手コメありがとう

そうですよね金額は小さいけど
主婦には、おっきいんですよね
自分にはなかなかお金をかけれないし

年末番組、DVD詳細などなど・・・
知らせも続々届き初めてるし
このまま来年へ勢いづけていきたいですね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/09 23:58】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
