同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ホント、今年の年末は次から次とお知らせのラッシュ

SOLIOの新CMに浮かれてたと思ったら
今度は「ログとも」ですか!

早速、登録した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


待ち受けを頂いて
ゲームも遊んじゃった片付かなかったけど…
アバターも可愛かったなぁ

待ち受けは、とてもCOOLなカンジだったから
CMも同じ様なカンジなのかな?
それとも、デコともと同じようにオチあり?




Amazonでフラゲした『KAT-TUN WOLD TOUR 2010』

とりあえず3枚を一周

まだリピしてないから第一印象なんだけど

見てて??って
今までのライブDVDとはちょっと違ったカンジで作ってんのかなぁ
と思ってたら
亀チャンからのメールで納得

でも、曲がショートカットされてて
LIPSとか大好きなんだけどなぁ


どの曲にも思い入れがあるんだけど
ゆちコキの「ONE ON ONE」は
実際のライブでも
~この時期に、ONE ON ONEがくるかぁ~って思ってたんだけど

DVDになって歌ってる聖や中丸クンの表情を見てたら泣けてきてさぁ

中丸クンなんか、すごく力強く歌ってるでしょ

鳥肌立ちっぱなし


韓国や台湾の様子も見れたし!
台湾の会場って以外におっきくなかった?

もっと小さいトコなのかと思ってたから
ちょっと驚いた

でも、近いよねぇ・・・最寄り会場が東京ドームのワタシにとっては


台湾の鳴りやまないアンコール ♪ラララララ ララ~ララ~♪

メンバーが会場へ・・・

で終わってたでしょ
これからのKAT-TUNへの序章みたいな余韻を残すカンジになってて
上手く言えないんだけど

はぁ・・・みたいな?(ため息じゃないよ^_^;)



うう~ん・・・言葉にするのって難しいね





ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


今日は、仕事納めでした
会社は明日まであるんだけどワタシはパートだから
今日でお終い・・・

で、帰ってきたらお嬢さんが「頭イタイ」って言ってて
熱は7度前後だったんだけど
病院も休みになるしご飯食べた後行ってきたの

戻ってきたら
みるみる熱が上がって
今は9度5分

布団に寝かせてたんだけど
「ブラックホールが出てきた」って恐がっちゃって (熱が高いと変な夢を見るみたい)
今は、ワタシの横のソファで寝てます

明るい方がいいんだって

少しでも下がって楽にさせてあげたいけどねぇ



そんなバタバタで記録工場の録画を忘れちゃった
亀チャンはどうだった?

カウコンのグッツも買いに行こうと思ってたんだけど
無理だね^_^;
何で、最近通販してくんないんだろ
すごく助かってたのになぁ・・・



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日は、仕事納めでした
会社は明日まであるんだけどワタシはパートだから
今日でお終い・・・

で、帰ってきたらお嬢さんが「頭イタイ」って言ってて
熱は7度前後だったんだけど
病院も休みになるしご飯食べた後行ってきたの

戻ってきたら
みるみる熱が上がって
今は9度5分

布団に寝かせてたんだけど
「ブラックホールが出てきた」って恐がっちゃって (熱が高いと変な夢を見るみたい)
今は、ワタシの横のソファで寝てます

明るい方がいいんだって

少しでも下がって楽にさせてあげたいけどねぇ



そんなバタバタで記録工場の録画を忘れちゃった
亀チャンはどうだった?

カウコンのグッツも買いに行こうと思ってたんだけど
無理だね^_^;
何で、最近通販してくんないんだろ
すごく助かってたのになぁ・・・


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/29 23:27】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  WORLDTOUR2010  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
