fc2ブログ
同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
2010も残すところ明日の1日となりました

やり残したことがたくさんあるような気がする
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?




それは・・・そ。う。じ。^m^



2010年は、中身が濃いぃ~~~一年だったね
年始から、恭平様の酔いしれたなぁ

ワタシ的には
今年、ライブに今まで以上に参加して
お友達と初お泊り

ライブ後の打ち上げ初参加
この時は、だんな様にお迎えしてまらっちゃった^_^;


そして、マウピにも初参戦
キラッキラな王子に会えました

ライブ中に仁クンの事があったりして
動揺した時期もあったけど

今は、ただKAT-TUNの「ハイフン」として
ついてくだけです
それが、ワタシのしたいコトだし
今のワタシには、それしか出来ないから・・・


最近は、特にゆる~くなっちゃったココを
のぞいてくれてる方々に感謝の気持ちを込めて
『SMILE』の再upです

年内だけの期間限定で


《見てくれてありごとうね♪》


皆さん♪良いお年を

そして来年もゆる~いエントリーupになると思いますが
来年もよろしくお願いします


      りこより



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



お嬢さん

水ぼうそうでした

朝、起きたら
体に発疹が・・・
午後から休日診療へ行って薬をもらってきました

顔も体も薬を塗って、白い点だらけ^_^;

潜伏期間が2週間、しかも感染力が強いっていうから
おにぃも、かかっちゃうんだろうなぁ・・・


もしかしたら
だんな様も


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
お嬢さん

水ぼうそうでした

朝、起きたら
体に発疹が・・・
午後から休日診療へ行って薬をもらってきました

顔も体も薬を塗って、白い点だらけ^_^;

潜伏期間が2週間、しかも感染力が強いっていうから
おにぃも、かかっちゃうんだろうなぁ・・・


もしかしたら
だんな様も

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/30 22:46】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ジャニーズ  
|


りん
りこちゃぁーん♪

おぉ~、りこちゃんも再UPだねv-218

今年は中身の濃い年だったね・・・
でも、KAT-TUNの一体感が絆が深くなったよねー

りこちゃんにも、いっぱいお世話になりました~
ありがとう♪
来年も、ハイフンとして一緒に爆走しよーね♪

よいお年を~
お嬢ちゃまお大事にね。。。


ありがとう[s:20295]
ASUMI
忘れずにいてくれてありがとうございます。

今年は、本当に激動の一年で何をどうして良いのかわかりませんでした。

それでも、彼らを好きな事に変わりはないから…来年も今年以上に応援して行きたいですね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

Re: タイトルなし
りこより
りんちゃんへ

ワタシこそ
2010年は、りんちゃんにお世話になりっぱなしだったわぁ^m^

2011年も、「-」としてどうぞよろしく♪


動画は、またいつ削除になっちゃうかわかんないけど
(あと一回だからe-330
また、時間を見つけて作っていきたいなぁ



Re: ありがとう
りこより
ASUMIさんへ>

2010年は、ほんと激動でしたね
でも、2010年があったからこそ2011年は
素晴らしい年になりそうですよね♪

そうe-284彼らを好きなことには、変わりないから!

2011年も「-」として一緒に応援していきましょうね!(^^)!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃぁーん♪

おぉ~、りこちゃんも再UPだねv-218

今年は中身の濃い年だったね・・・
でも、KAT-TUNの一体感が絆が深くなったよねー

りこちゃんにも、いっぱいお世話になりました~
ありがとう♪
来年も、ハイフンとして一緒に爆走しよーね♪

よいお年を~
お嬢ちゃまお大事にね。。。
2010/12/31(Fri) 15:24 | URL  | りん #QhELPe9A[ 編集]
ありがとう[s:20295]
忘れずにいてくれてありがとうございます。

今年は、本当に激動の一年で何をどうして良いのかわかりませんでした。

それでも、彼らを好きな事に変わりはないから…来年も今年以上に応援して行きたいですね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
2010/12/31(Fri) 21:29 | URL  | ASUMI #SJMMuUIM[ 編集]
Re: タイトルなし
りんちゃんへ

ワタシこそ
2010年は、りんちゃんにお世話になりっぱなしだったわぁ^m^

2011年も、「-」としてどうぞよろしく♪


動画は、またいつ削除になっちゃうかわかんないけど
(あと一回だからe-330
また、時間を見つけて作っていきたいなぁ

2011/01/02(Sun) 16:48 | URL  | りこより #-[ 編集]
Re: ありがとう
ASUMIさんへ>

2010年は、ほんと激動でしたね
でも、2010年があったからこそ2011年は
素晴らしい年になりそうですよね♪

そうe-284彼らを好きなことには、変わりないから!

2011年も「-」として一緒に応援していきましょうね!(^^)!


2011/01/02(Sun) 16:53 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可