同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お弁当を持って扇島へ行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



午前中だんな様の厄年のお参りをして
そのまま扇島へ

西公園の方には釣りをしに行ったコトはあったんだけど
東公園には初めて

去年ニュースでも話題になってたあさりも採れる人工浜があったり
天気が良かったから、家族連れも多くて
のんびりした雰囲気


本題のライブ会場予定地

新聞に載ってたセット予定地が
扇島30

矢印で指したこちら
扇島13.1 この道をパレードする?^m^

で、近くで撮ったのがこちら
扇島9.1

ココにどうやってセット組むんだろうね?
だんな様は、「ココを囲むように上に組むんじゃねーの?」
と申しておりましたが・・・

で、セットが組まれるであろう場所から
客席になるであろう場所を撮ったのがこちら
扇島14.1

この横にドックランがあったけど
大型犬専用の文字が・・・



最初は、野外のスタンディングだと埋もれちゃうのかなぁと思ってたけど
セットが組まれる高さによっては見えるのかなぁ?
と、一緒に行く人も、チケも、予定がまだなのに色々考えたり


そうそう^m^カメラ片手に写真を撮ってるのは
ワタシだけでした
KAT-TUN担らしき人は見当たらず・・・





ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
扇島31

新聞と同じ場所を探して写真を撮ってたら
「オレらも撮れ」というので同じアングルで
扇島31.1

「なんか違くね?」

というので

「KAT-TUNのみんなの方が背が高いの

言っときました^m^


この後、バックに写ってる浮島の方へ
だんな様の今の現場が浮島だから、仕事場を見に行ってきました
子供達に自慢したかったんだって

でついでに写真をパチリ


扇島1.1扇島33.1扇島32.1jpg

そのほかにも撮ってきたけど
なかなか楽しかったです


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 扇島31

新聞と同じ場所を探して写真を撮ってたら
「オレらも撮れ」というので同じアングルで
扇島31.1

「なんか違くね?」

というので

「KAT-TUNのみんなの方が背が高いの

言っときました^m^


この後、バックに写ってる浮島の方へ
だんな様の今の現場が浮島だから、仕事場を見に行ってきました
子供達に自慢したかったんだって

でついでに写真をパチリ


扇島1.1扇島33.1扇島32.1jpg

そのほかにも撮ってきたけど
なかなか楽しかったです

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/09 11:43】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  扇島  コンビナート  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
