同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お仕事お休み
久しぶりに家の中に一人だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


子供達の給食が今日から始まったので
仕事がお休みなワタシは
3時過ぎまで久しぶりの一人・・・

前の日「明日、仕事お休みなんだぁ」
と言ったら、子供達に

「大丈夫?クビになんない?」

と心配されちゃいました

年末が忙しかったからね^_^;そのギャップが・・・


年末中途半端にしてた掃除をしました

タンス部屋の片づけ、着れなくなった服や
だんな様の多すぎる作業着の片づけなどなど・・・

昼過ぎからは
溜まりに溜まった雑誌の解体作業

雑誌、新聞、結構溜まってた

先に雑誌を日付順に整理してからの解体作業
解体すればゴミも出る

子供たちが帰ってきたら

「エライことになってるねぇ踏んじゃいそう」

狭い家なのに広げてたからねぇ^_^;

解体してファイリングして

K-POPと嵐は会社の同僚にあげるので
クリアファイルに入れて明日持ってくようにして・・・って結構大変


買っただけで読んでなかったから
TV誌を今頃読んじゃった^m^

亀コキのなショットがあったりして
しばし観賞


途中、手が止まったりしたけど
無事完了


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



明日は、藤北コンビのドラマが始まるね

結構楽しみにしててさっ

並んでる、$誌やTV誌も
藤ヶ谷クン、北山クンが並んで表紙ってのが何誌かあって
みてると「ごくせん」の頃を想い出して
ちょっと切ない気持ちが蘇ってきたりしてさぁ

主題歌も決まったし、頑張って欲しいね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日は、藤北コンビのドラマが始まるね

結構楽しみにしててさっ

並んでる、$誌やTV誌も
藤ヶ谷クン、北山クンが並んで表紙ってのが何誌かあって
みてると「ごくせん」の頃を想い出して
ちょっと切ない気持ちが蘇ってきたりしてさぁ

主題歌も決まったし、頑張って欲しいね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/11 23:56】 | 雑誌
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
