同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今週から、やっと仕事が忙しくって来ました
忙しくなったと言っても

一日おきの午前仕事毎日の午前仕事になったんだけどね^_^;

働かないと、家にもKAT-TUNにもお金が、回っていかないので
よろしくですぅ~
好景気を切に願う
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



1月16日のGo!スポは・・・


グアムで、少し焼けたかな?
そんなカンジがするんだけど^m^

襟足のハネた髪も

衣装もいつものスーツとは違ったカンジで
チェックのシャツが、いつもの爽やかさを倍増

自主トレ前半の今回は、
選手と同じトレーニング!

とてもキツそうなんだけど
こういう時は、なぜか目線になっちゃうワタシ^m^



みんなと一緒に食事をするシーンでは
選手の皆さんに、スペシャルサポーターとして
インタビューしてる亀ちゃんが、とても頼もしく見えたり


来週の後半も楽しみ



ジャケ写もupになってるけど
ワタシのお好みは・・・すごく雰囲気のある通常版かな

初回限定版の聖がものすっご~くいいカンジなんだけどぉ

SOLIOのCMで聞くサビの部分の雰囲気とは違ったジャケ写3種


早く手元に欲しいね



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



た~まに作ってupしてたスライドショー

tubeに持ってたアカウントが停止になっちゃって

KAT-TUNを通して、いろんな国の人達からメッセージをもらってて
言葉がわからないから、翻訳して返信したりしてたから
とても残念。。。

ヤなメッセージもあったけど
全部キレイに消えちゃったぁ


まぁ、画像を使ってたワタシがいけないんだけどね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
た~まに作ってupしてたスライドショー

tubeに持ってたアカウントが停止になっちゃって

KAT-TUNを通して、いろんな国の人達からメッセージをもらってて
言葉がわからないから、翻訳して返信したりしてたから
とても残念。。。

ヤなメッセージもあったけど
全部キレイに消えちゃったぁ


まぁ、画像を使ってたワタシがいけないんだけどね

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/17 16:39】 | 亀梨 和也
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
