同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

正月太りから抜け出せてない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

まぢヤバいっす



お友達から第一報を頂きまして  (いつもありがとうねっ


とうとうKAT-TUNから参戦してくれるのね

今まで、各グループから数人ずつ出てて
KAT-TUNの番は、いつなんだぁ?って心待ちにしてたから
うれしいよぉ


石田純一、道端カレン、狩野英考と
イケメンチームとして出演!!

イケメンチームかぁ
水の潜るヤツもやったりするのかなぁ

焦ってテンパッた姿とかも見れちゃったりするぅ?^m^
楽しみだぁ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/21 22:45】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  日テレ  DERO  
|


きょー
りこちゃん、こんばんわ♪
正月太りヤバいの?
あたしもヤバいかも。しかも今うちの体重計が壊れててしばらく計ってない。
怖ぇ~(笑)
体力含め今年は体のケアを頑張ると決めてて、まだ始められず(^_^;)
ドリボに向けて絞らねば(笑)
DERO楽しみだね~!

Re: タイトルなし
りこより
きょーちゃんへ

ホントねe-330ヤバい

年末年始は、お嬢さんの、水ぼうそう発症で
ドコも出掛けてなくって
買い物にも極力行ってなかったからお肉ついちゃったe-350

このお年になると、すぐ付くクセに
なかなか落ちないという・・・

ライブも、ドリボもあるしなんとかせねばe-281


りこちゃん、こんばんわ♪
> 正月太りヤバいの?
> あたしもヤバいかも。しかも今うちの体重計が壊れててしばらく計ってない。
> 怖ぇ~(笑)
> 体力含め今年は体のケアを頑張ると決めてて、まだ始められず(^_^;)
> ドリボに向けて絞らねば(笑)
> DERO楽しみだね~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、こんばんわ♪
正月太りヤバいの?
あたしもヤバいかも。しかも今うちの体重計が壊れててしばらく計ってない。
怖ぇ~(笑)
体力含め今年は体のケアを頑張ると決めてて、まだ始められず(^_^;)
ドリボに向けて絞らねば(笑)
DERO楽しみだね~!
2011/01/22(Sat) 17:36 | URL  | きょー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きょーちゃんへ

ホントねe-330ヤバい

年末年始は、お嬢さんの、水ぼうそう発症で
ドコも出掛けてなくって
買い物にも極力行ってなかったからお肉ついちゃったe-350

このお年になると、すぐ付くクセに
なかなか落ちないという・・・

ライブも、ドリボもあるしなんとかせねばe-281


りこちゃん、こんばんわ♪
> 正月太りヤバいの?
> あたしもヤバいかも。しかも今うちの体重計が壊れててしばらく計ってない。
> 怖ぇ~(笑)
> 体力含め今年は体のケアを頑張ると決めてて、まだ始められず(^_^;)
> ドリボに向けて絞らねば(笑)
> DERO楽しみだね~!
2011/01/24(Mon) 00:07 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
